心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

なぜか、とてもとても嬉しい、乳牛たちの姿、ドキドキ眺め(岐阜県美濃地方)

2021-05-05 00:00:54 | ふれあい

○ なぜか、とてもとても嬉しい、乳牛たちの姿 、微笑まし!!





美濃地方

なぜか、とてもとても嬉しい、乳牛たちの姿
色々
可愛らし!!









○ 眺める野鳥や犬たちも、可愛らし!!






スズメ






















○ 眺める花、美し!!





(?)

○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!





なぜか、とてもとても嬉しい、乳牛たちの姿





美濃地方
 



                     [ 4月 撮影 ]

《 ひとり言 》


本日は、
なぜか、とてもとても嬉しい、乳牛たちの姿
を中心に載せました。
 
                       【 No 5736
 




只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》 

《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》

只今、ブログランキング、上位です。

皆々様方のお陰様々です。

涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最も身近な野鳥の一つ、スズ... | トップ | 日本の棚田百選の一つ、坂折... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乳牛たち (timata-sn)
2021-05-05 06:31:51
siawasekunさん お早う御座います。
今朝は小雨が降って居ます、夕方まで続く様です。

乳牛に会いに行かれたのですね、こうして見ると可愛いですね!!
スズメが居たのですね、かわいいですね。
スノーフレイクが咲いて居たのですね、可愛いですよね!!
沢山のワンちゃんたちに出会われたのですね。
返信する
Unknown (とんぼ)
2021-05-05 07:48:17
 牛舎には入ったことがありません。勉強になりました。ありがとうございました。
 白い花はスノーフレークだと思います。
返信する
乳牛 (幸せなさち)
2021-05-05 16:27:56
こんにちは
ウォーキングの後、コップ1杯の牛乳を飲んでいます
牛さんに感謝です(^_-)-☆
返信する
うわっ! (宮星)
2021-05-05 17:25:57
牛さんもワンちゃんも、カメラ目線が多いですね!
siawasekunさんが優しい雰囲気なのでしょうね!きっと!!
返信する
Unknown (YAKUMA)
2021-05-05 18:39:27
牛たちはいつもの日常を過ごしているのですかね。
可愛い表情です。
返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2021-05-05 20:59:58
牛って実はとても利口だと聞きました。
かわいいですね( ^^) _U~~
返信する
Unknown (にこちゃん)
2021-05-05 23:29:05
穏やかな表情の乳牛達や
愛情たっぷり受けて、いそうな可愛いワンちゃん達
見ていると心温まります(^^)
応援ぽち❣
返信する
Unknown (ree)
2021-05-06 03:37:34
すずらんがかわいいですね~。
昔実家の花壇に咲いてました。

返信する

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事