心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

ё カメラ目線をしてくれた(?)、アオジの姿、ドキドキ眺め ё((KK楽園)岐阜県各務原市)

2022-01-10 00:00:36 | ふれあい

○ カメラ目線をしてくれた(?)、アオジの姿
微笑まし
!!






KK楽園


カメラ目線をしてくれた(?)、アオジの姿

色々
可愛らし!!









○ 眺める野鳥も、可愛らし!!







マガモ


○ 眺める花、美し!!





(?)

○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!





カメラ目線をしてくれた(?)、アオジの姿





KK楽園
 



                     [ 12月 撮影 ]

《 ひとり言 》


本日は、

カメラ目線をしてくれた(?)、アオジの姿
を中心に載せました。
 
                       【 No 5985
 




只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》 

《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》

只今、ブログランキング、上位です。

皆々様方のお陰様々です。

涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ё  世界文化遺産:下鴨神社... | トップ | ё 意外、木の上好きな(?)、... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2022-01-10 05:15:18
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。^±^ノ
今年もよろしくお願いします。^±^
新年早々、熱が出まして、風邪をひきました。
ようやく良くなりました。^±^;

アオジ、かわいい鳥ですよね。^±^ノ
返信する
アオジ、かわいい鳥 (ちごゆり嘉子)
2022-01-10 05:46:20
アオジ 素敵に有難うございました。
ツワブキもいいです・・・☆☆☆
返信する
アオジ (timata-sn)
2022-01-10 07:12:28
siawasekunさん お早う御座います。
今朝も薄曇りの様です、冷えて居ますよ。

アオジが居たのですね、可愛いですね!!
カメラ目線をしてくれましたか、嬉しい事ですね。
マガモも居たのですね、可愛いですね。
ツワブキが咲いて居たのですね、綺麗ですね。
KK楽園の水辺の風景が素敵ですね!!
返信する
Unknown (とんぼ)
2022-01-10 08:00:08
 アオジは鳴き声は聞こえても姿が見られないことが多い鳥ですね。よく撮れましたね。
 黄色い花はツワブキかも・・
返信する
おはようございます (まーさん)
2022-01-10 09:39:10
ウオジさん、可愛いですね。
なにか、何処でも見られそうな鳥ですが、どの系統の鳥なのですか?興味あります。
返信する
こんにちは (さざんか)
2022-01-10 11:41:11
ご挨拶が遅れてすみません。
今年も宜しくお願い致します。
アオジは写真でしか見たことがありません。
とても綺麗に撮れていますね。
目がとても可愛いです。
マガモも綺麗です。
見せて頂いて幸せになりました。
返信する
アオジ (幸せなさち)
2022-01-10 17:23:59
こんにちは
カメラ目線のアオジがとても可愛いです
KK楽園の滝?岩肌が凄いですね
返信する
Unknown (YAKUMA)
2022-01-10 19:02:21
アオジ、先日私も久しぶりに撮りました。
小さすぎるくらいの写真でした。
返信する
早朝の・・・ (宮星)
2022-01-10 23:04:24
日向ぼっこタイムのようですね?
クリアーに撮れているという事は、割と近くにいたんですね?
軽快はしつつも、まだ飛びたくない・・・といった感じでしょうか?
返信する
Unknown (にこちゃん)
2022-01-10 23:24:10
アオジのカメラ目線が超可愛い(^o^)
後ろ姿、丸っこい体型の立ち姿
振り返り感がいいですね(^^)
応援ぽち❣
返信する

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事