心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

£ 川岸まできてくれた、白鳥の群れ姿、ドキドキ眺め £ (岐阜県美濃地方)

2016-03-31 02:00:49 | ふれあい

○ 川岸まできてくれた、白鳥の群れ姿
微笑まし
き姿なり!!





K川

○ 川岸まできてくれた、白鳥の群れ姿、
色々
可愛らし!!








○ 眺める野鳥も、可愛らし!!



カワラヒワ

○ 眺める花、美し!!


 
タンポポ

○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!



川岸まできてくれた、白鳥の群れ姿      



K川 
                               [ 2月
 撮影 ]
《 ひとり言 》

川岸まできてくれた、白鳥の群れ姿を中心に、載せました。
                                 
 No 3875 




只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》
 
《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》
只今、ブログランキング、上位です。
皆々様方のお陰様々です。
涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ¥ ちょっと珍し、えさをキ... | トップ | б ちょっと珍し、柳&メジロ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ree)
2016-03-31 03:18:36
お久しぶりです。
昨日こちらに戻りました。

うちは動物園で鳥を沢山見て来ました(笑)。
Unknown (ニノうめ)
2016-03-31 04:55:58
おはようございます

これだけの数が一箇所に集まるなんて
こと、あまりないことでしょうし・・・
間近で白鳥たちの姿が見られるのもいいですね~!

キョトンとしているように見える
お顔が可愛いです♪
Unknown (とんぼ)
2016-03-31 07:35:56
白鳥の群れは壮観ですね。まだ出会いがありません。
白鳥の群れ (timata-sn)
2016-03-31 08:01:33
siawasekunさん お早う御座います。
今朝は良いお天気の様です、暖かな朝ですよ

白鳥の群れが居たのですね。
川岸に近づいてくれたのですね。
沢山の白鳥を見る事が出来て、羨ましいですよ!!
カワラヒワが可愛いですね!!
タンポポも可愛いですね。
K川素敵な所ですね!!
Unknown (kazuyoo60)
2016-03-31 08:35:19
白鳥、カメラ目線です。幼鳥も北帰行ですね。
カワラヒワは他のブログでも拝見します。我が家には来てくれません。
Unknown (うさこちゃん)
2016-03-31 09:20:35
おはようございます 白鳥がたくさんいますね
見ているだけでもいい眺めだなあと思います
Unknown (hairpriori)
2016-03-31 10:03:25
沢山居ますね
池や水を張った田んぼ・・・ (宮星)
2016-03-31 18:08:34
にはハクチョウが来ているのを見かけますが、川では見た事がありません。
K川ではこれが当たり前の光景なんですね!?
その地域で一番適したエリアを選んでいるのでしょうね!
野性の知性に脱帽です!
^^ (あとり)
2016-03-31 19:23:49
こんにちは。

白鳥、かわいいです♪。

やっと大阪でも週末には桜、満開になりそうです。

楽しみです。

ぽち。
ポチ♪ (ゆーしょー)
2016-03-31 20:03:52
こんばんは。
白鳥の群が川岸まできてくれたのですね。
素晴らしいです。
私がこの場に出合わすと、夢中でシャッターを
切るでしょうね。

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事