心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

£ 広大な空を元気に泳ぐ、こいのぼりの大群、ドキドキ眺め £(岐阜県垂井町)

2015-04-15 02:35:17 | ふれあい

○  広大な空を元気に泳ぐ、こいのぼりの大群
素晴らしき
なり!!





垂井町

○  広大な空を元気に泳ぐ、こいのぼりの大群、
色々美し!!








○ 眺める野鳥、可愛らし!!



メジロ

○ 眺める花も、美し!!


 
 ハナニラ

○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!



広大な空を元気に泳ぐ、こいのぼりの大群
       



垂井町 
                               [ 3月
 撮影 ]
《 ひとり言 》


広大な空を元気に泳ぐ、こいのぼりの大群を中心に、載せました。
                                 
 No 3524
 



只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》
 
《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》
只今、ブログランキング、上位です。
皆々様方のお陰様々です。
涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ё 幸せを呼ぶ(?)青い鳥「... | トップ | £ とてもよく似合う、枝垂... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ree)
2015-04-15 03:10:59
もうそんな季節なんですね。
うちにも男の子がいるというのに忘れてしまってます。
返信する
Unknown (ニノうめ)
2015-04-15 04:37:39
おはようございます

あと半月ほどで、子供の日がやってきますからね~☆
間もなく訪れる鯉のぼりのシーズン・・・
いくつもの鯉たちが優雅に空を泳ぐ姿を見ると
清々しい気持ちにさせられますね^^
返信する
鯉のぼりの大群 (timata-sn)
2015-04-15 07:18:24
siawasekunさん お早う御座います。
今朝は雨は上がって居ますが、未だ降りそうですよ。

鯉のぼりの大群が元気に泳いでいて壮観ですね!!
間もなく男の子の節句が遣って来ますが、最近では
鯉のぼりをあげられるお家もなくなってしまいましたよ。
今年は雨も多いので、観る事もなく終わるかもですよ。素晴らしい眺めをここでさせて戴きますよ。
返信する
Unknown (とんぼ)
2015-04-15 09:04:52
鯉のぼりの季節が近づいてきたのですね。
壮観な光景ですね。
返信する
ポチ♪ (ゆーしょー)
2015-04-15 13:23:43
こんにちは。
川を跨ぐ凄い数のこいのぼりに驚きました。
これにはびっくりです。
初めて見ました。
返信する
Unknown (ぱーくまま)
2015-04-15 14:04:25
こいのぼり、ものすごい量ですねー(驚)
気持ちよさそうに泳いでますね♪
タンポポとのコラボがステキです(^^)
返信する
スゴイ数のこいのぼりですね!! (宮星)
2015-04-15 17:42:37
かなり大きな河川敷で泳いでいるんですね!
大きなこいのぼりがこれだけたくさん泳いでいると、圧巻ですね!!
川面や色々な花とのコラボもsiawasekunさんらしいアイデアですね!
メジロ君もビックリ!?
返信する
^^ (あとり)
2015-04-15 18:33:57
こんにちは。

明日は晴れそうですね。

やっとですね。。

ほっとします。

ぽち。
返信する
Unknown (いヴぉんヌ)
2015-04-15 20:25:01
すごい数の鯉のぼり圧巻ですよね。
すばらしいですね~♪
返信する
Unknown (アンジー)
2015-04-15 21:24:44
もう鯉のぼりの季節が近づいているんですね。
勇壮な眺めに胸がすっとしました♪(^-^)v
返信する

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事