心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

Ж 鮮やかなエメラルドグリーンのカワセミの姿、ドキドキ眺め Ж  KK楽園(岐阜県各務原市)

2017-08-28 03:33:07 | ふれあい

○    鮮やかなエメラルドグリーンのカワセミの姿
微笑まし
き姿なり!!





KK楽園

○   鮮やかなエメラルドグリーンのカワセミの姿、
色々
可愛らし!!







○ 眺める野鳥も、可愛らし!!



メジロ

○  眺める花、美し!!


 
オミナエシ

 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!



    鮮やかなエメラルドグリーンのカワセミの姿     



KK楽園 
                               [ 7月
 撮影 ]
《 ひとり言 》

 本日は、
 鮮やかなエメラルドグリーンのカワセミの姿を中心に、載せました。
                                 
 No 4390 




只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》
 
《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》
只今、ブログランキング、上位です。
皆々様方のお陰様々です。
涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

 

 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ж 河原や池などのアシ原好き... | トップ | ☆ 大夜空に彩る、花火美景、... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいパパ)
2017-08-28 05:32:09
カワセミが飛び交う空間
癒しの風を感じました。
応援!
返信する
カワセミ (timata-sn)
2017-08-28 06:49:10
siawasekunさん お早う御座います。
今朝は曇り空の様です、雨の予報はないようです。

カワセミが居たのですね、綺麗で可愛いですね!!
メジロも居たのですね、可愛いですね。
女郎花が咲いて居るんですね、可愛いですよね。
KK楽園の水辺の風景が素敵ですね!!
返信する
Unknown (チップママ)
2017-08-28 07:10:15
おはようございます。

カワセミ、キレイな鳥ですよね。
でも一度も見たことがないんですよ(>︿<。)✩
返信する
カワセミ~ (ひろし爺1840)
2017-08-28 08:58:06
 !(*^_^*)!Siawasekunさん、おはようございま~す!
心癒しの「お見舞いコメント」や「ランキング」の応援を有り難うございます。
編集投稿の励みになり感謝しておりま~す!

@('_')@今日も素敵な「記事と写真」で楽しませて頂きありがとうございました。
「カワセミ・ショット」・・・拍手!
☆今日の「人気ブログランキング」に→応援ポッチで~す!
☆Face Book「f・いいね!」も→✔いいね・OK!

!('_')!今朝のブログへのお誘い<⇊>
・癒しの一時を音楽と映像で過ごして頂ければ幸せま~す!
ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていま~す!
◇夏バテせぬ様頑張りましょ~!バイ・バ~ィ!
返信する
カワセミ (雪うさぎ)
2017-08-28 09:07:48
おはようございます。
カワセミ良いな~、
素敵です。
見てみたいです。
返信する
Unknown (とんぼ)
2017-08-28 09:56:39
 カワセミとは久しく会っていない。出会ってみたいが、出かけないと出会いはないですね。
返信する
Unknown (k-hirata)
2017-08-28 12:50:48
こんにちは

ホントにエメラルドグリーンですね
綺麗です
魅入りました

凸! 
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2017-08-28 13:12:12
カワセミは年中綺麗な羽なのですね。ヤブカンゾウかノカンゾウか、賑やかに咲いていますね。
返信する
Unknown (hairpriori)
2017-08-28 13:44:34
この鳥は

ホントに綺麗ですね
返信する
ポチ♪ (ゆーしょー)
2017-08-28 14:53:53
こんにちは。
仰るように、鮮やかなエメラルド
グリーンのカワセミですね。
素晴らしいです。
返信する

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事