心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

カメラ目線をしてくれた(?)、飛ぶシジュウカラの姿、ドキドキ眺め G公園(岐阜県岐阜市)

2024-03-19 00:00:50 | ふれあい

○ カメラ目線をしてくれた(?)、飛ぶシジュウカラの姿
微笑まし
!!






G公園


カメラ目線をしてくれた(?)、飛ぶシジュウカラの姿

色々
可愛らし!!









○ 眺める野鳥も、可愛らし!!






メジロ


○ 眺める花、美し!!





サクラ

○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!





カメラ目線をしてくれた(?)、飛ぶシジュウカラの姿






G公園
 



                     [ 3月/中 撮影 ]

《 ひとり言 》


人生、
生きがいや目的をもって意欲的に生きる姿勢が
健康で長生きできる秘訣かもしれませんね。

本日は、

カメラ目線をしてくれた(?)、飛ぶシジュウカラの姿
を中心に載せました。
 
                       【 No 6783
 




只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》 

《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》

只今、ブログランキング、上位です。

皆々様方のお陰様々です。

涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝、出会えて、とてもとて... | トップ | 一ヶ所に集まった、オオバン... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かこ)
2024-03-19 05:14:26
おはようございます
シジュウカラもメジロも可愛いですね
桜、綺麗です♪
シジュウカラ (timata-sn)
2024-03-19 06:20:37
siawasekunさん お早う御座います。
今朝も曇り空の様です、雨のマークは無い様です。

シジュウカラが居たのですね、可愛いですね!!
飛ぶ姿を上手く撮られて居ますね。
メジロも居たのですね、可愛いですね。
サクラが咲いて居たのですね、綺麗ですね。
岐阜公園素敵な所ですね!!
シジュウカラ (幸せなさち)
2024-03-19 06:56:31
おはようございます
シジュウカラの羽が綺麗です
桜もいよいよ見頃になりますね
Unknown (とんぼ)
2024-03-19 07:27:15
 シジュウカラの飛翔姿をバッチリ撮影されましたね。さすがですね。シャッタースピードはどのくらいで撮っておられるのでしょうか?
Unknown (hirugao)
2024-03-19 09:01:59
素敵な写真が撮れましたね
動きの速いシジュウカラの写真が撮れて何よりですね

公園での写真でこれだけ撮れるのはいいものですね
おはようございます!! (hase)
2024-03-19 09:49:03
また寒くなってきましたね。
シジュウカラの羽根を広げた姿きれいですね。
メジロも今日の顔はきょとんとして可愛いです。
Unknown (だんちょう)
2024-03-19 20:42:02
こんばんは!

やはり春はメジロですねエ。
桜とメジロのツーショットは
他の方のブログ記事で良く目にしますが
ツバキとメジロは珍しいですねエ
Unknown (にこちゃん)
2024-03-19 22:57:42
羽を広げたシジュウカラ綺麗✨
直立してるメジロが可愛い(⁠^⁠^⁠)
応援ポチ❣

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事