心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

散歩中に出会った、二羽のヒドリガモの姿、ドキドキ眺め(美濃地方)

2021-01-27 00:00:00 | ふれあい

○ 散歩中に出会った、二羽のヒドリガモの姿、微笑まし!!





美濃地方

散歩中に出会った、二羽のヒドリガモの姿
色々
可愛らし!!









○ 眺める野鳥や犬たちも、可愛らし!!






スズメ






















○ 眺める花、美し!!





(?)

○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!





散歩中に出会った、二羽のヒドリガモの姿





美濃地方
 



                     [ 12月 撮影 ]

《 ひとり言 》


本日は、
散歩中に出会った、二羽のヒドリガモの姿
を中心に載せました。
 
                       【 No 5638
 




只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》 

《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》

只今、ブログランキング、上位です。

皆々様方のお陰様々です。

涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラ目線をしてくれた(?)... | トップ | カメラ目線をしてくれた(?)... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かこ)
2021-01-27 05:09:43
おはようございます
二羽のヒドリガモ仲良し泳いでる姿は
やはり可愛いですね
スズメもワンコも可愛いですね🎵
美濃地方 (noratan)
2021-01-27 16:55:59
 いつものことながら、美濃地方の風景や景色は素敵ですね・
心癒されています。
ヒドリガモ (timata-sn)
2021-01-27 16:58:21
siawasekunさん こんにちは
今日は雨もあがって、良いお天気に成りました。

ヒドリガモが居たのですね、可愛いですね!!
スズメも居たのですね。
沢山のワンちゃんたちに出会われたのですね。
ヒドリガモは・・・ (宮星)
2021-01-27 23:23:37
よく見かけますが、地味なので意識して撮ったことはありません。
2羽ともオスでしょうか?
今回のワンコも可愛いです!!
Unknown (にこちゃん)
2021-01-28 00:30:25
2羽のヒドリガモ可愛いくて
とても微笑ましい姿ですね✨
顔を見合わているワンちゃんも微笑ましい姿ですね(^^)
応援ぽち❣

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事