心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

奇跡的な出会い、とても嬉し、カヤクグリの姿、ドキドキ眺め M池(岐阜県岐阜市)

2024-05-03 00:00:11 | ふれあい

○ 奇跡的な出会い、とても嬉し、カヤクグリの姿
微笑まし
!!






M池


奇跡的な出会い、とても嬉し、カヤクグリの姿

色々
可愛らし!!









○ 眺める野鳥も、可愛らし!!






メジロ

○ 眺める花、美し!!






ホトケノザ

○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!





奇跡的な出会い、とても嬉し、カヤクグリの姿






M池
 



                     [ 4月 撮影 ]

《 ひとり言 》


人生、
生きがいや目的をもって意欲的に生きる姿勢が
健康で長生きできる秘訣かもしれませんね。

本日は、

奇跡的な出会い、とても嬉し、カヤクグリの姿
を中心に載せました。
 
                       【 No 6828
 




只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》 

《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》

只今、ブログランキング、上位です。

皆々様方のお陰様々です。

涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出会えて、とても嬉し、アト... | トップ | ヤモリ(orイモリ)をキャッチ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凪々)
2024-05-03 02:12:41
カヤカグリは、初めて見る鳥ですね!
つぶらな瞳がとても可愛らしいです。(*^_^*)
カヤクグリ (おみや)
2024-05-03 05:44:52
おはようございあす。
はじめてきくなまえです。
Unknown (かこ)
2024-05-03 07:00:38
おはようございます
奇跡的な出会いカヤクグリ、嬉しいですね
可愛いです
メジロも可愛いですね♪
カヤクグリ (幸せなさち)
2024-05-03 07:18:50
おはようございます
カヤクグリの目がかわいいですね
めじろも綺麗な色
M池の風景が素敵ですね!
おはようございます! (hase)
2024-05-03 10:28:58
今日は朝から5月らしいさわやかな日になりました。
カヤクグリ、初めて見る鳥さんかな?
お腹が鼠色て体は茶色でふっくらとした
とても可愛い鳥さんですね。
メジロも色が新緑に映えてきれいですね。
Unknown (j-garden-hirasato)
2024-05-03 11:09:44
名前からして、
藪の中で飛び回っているのでしょうね。
こんなに地味なら、
自分なら、見つけられないでしょうか。
Unknown (とんぼ)
2024-05-03 12:03:49
 カヤクグリというのですね。まだ出会いがありません。1年中見られるのでしょうか?
Unknown (ゆうき)
2024-05-03 22:37:38
 カヤクグリ・・・・・
お初にお目にかかります。
黒く光るお目目が印象的です。
賢そう・・・・
Unknown (にこちゃん)
2024-05-03 23:13:50
カヤクグリ、ちょっと見つけづらい色合いですがぷっくり体系で可愛い(⁠^⁠^⁠)
応援ポチ❣

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事