心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

スリルや涼しさを感じさせる、水上バイクスキー美景、ドキドキ眺め(岐阜県海津市)

2020-08-04 03:56:08 | ふれあい

○  スリルや涼しさを感じさせる、水上バイクスキー美景、素晴らし!!






海津市


スリルや涼しさを感じさせる、水上バイクスキー美景
色々
素敵!!









○ ちょっと一息








○ 眺める花、美し!!





スイレン

○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!





スリルや涼しさを感じさせる、水上バイクスキー美景





海津市
 


                     [ 7月 撮影 ]

《 ひとり言 》


 本日は、
スリルや涼しさを感じさせる、水上バイクスキー美景を中心に載せました。 
                       【 No 5462
 




只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。

《ブログ交流させていただいている皆様へ》 


《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》

只今、ブログランキング、上位です。
皆々様方のお陰様々です。涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨシなどの草地に飛来した野... | トップ | 黄色い花&カワラヒワの姿、... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水上バイク (timata-sn)
2020-08-04 06:53:36
siawasekunさん お早う御座います。
今朝は曇り空の様です、また暑く成りそうですよ。

水上バイクに乗って居られるんですね。
この暑い時には気持ちよさそうですね!!
睡蓮が咲いて居たのですね、綺麗ですね。
ちょっと一息、ボリュームが有りますね!!
返信する
Unknown (かこ)
2020-08-04 07:14:16
おはようございます
水上スキー楽しそうですね
乗ってみたいです
スリルもあり涼し気で・・・

天ざる美味しそう~~(^O^)/
返信する
おはようございます! (hase)
2020-08-04 10:34:58
水上バイク、水を切って走る様、涼しそうでいいですね。
暑さをわすれますね。
返信する
Unknown (とんぼ)
2020-08-04 11:16:42
 水上バイクは気持ちよさそうですね、危険を伴いますね。周囲に迷惑をかけてほしくないです‥
返信する
Unknown (YAKUMA)
2020-08-04 18:11:51
水辺の景色、涼しそうです。
美味しそうなお蕎麦ですね。
返信する
水上バイク (幸せなさち)
2020-08-04 18:22:37
こんにちは
涼しげな風景が沢山ですね~
お蕎麦も涼しげで美味しそうです
私は水が恐いので
水上バイクは無理です(^^;)
睡蓮も綺麗ですね!
返信する
Unknown (にこちゃん)
2020-08-04 21:51:02
水上バイクスキー水しぶきが凄いですね✨
コロナ感染自粛のストレス気分を発散させていただける
スピードありのスリル感ありですね(^^)
応援ぽち❣
返信する
Unknown (ree)
2020-08-05 02:49:24
水上バイク、いいですね~。
うちにもあるんですが、全然使ってないです。

返信する

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事