心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

ё メジロのラブラブ(?)ツーショット、ドキドキ眺め ё M池(岐阜県岐阜市)

2015-07-13 02:28:38 | ふれあい

○  メジロのラブラブ(?)ツーショット、微笑ましき姿なり!!
          




M池

○  メジロのラブラブ(?)ツーショット、
色々可愛らし!!


  
 

   

○  眺める花、美し!!



ハマヒルガオ  

○  眺める野鳥も、可愛らし!!



キセキレイ(?)

○ 眺めるカワセミ、何想う?!



○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!



     メジロのラブラブ(?)ツーショット   



M池 
                                     [ 6月
 撮影 ] 
                
《 ひとり言 》


本日は、
  メジロのラブラブ(?)ツーショットを中心に、載せました。
                                【 No 3613
 】


只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》
 
《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》
只今、ブログランキング、上位です。
皆々様方のお陰様々です。
涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。
日々更新意欲に繋がっています。。


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« £ 中山道 木曽路 馬籠宿、... | トップ | Ю  どこかあどけなさを感じ... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メジロ (timata-sn)
2015-07-13 06:59:13
siawasekunさん お早う御座います。
今朝は曇り空の様です、所に寄って雨だそうです。

メジロのラブラブツーショット、可愛いですね!!
こうして見て居ると、気持ちも和らいで来ますね。
キセキレイやカワセミが可愛いですね!!
ハマヒルガオも綺麗に咲いて、可愛いですね。
M池久しぶりに見ました、素敵な風景ですね!!
メジロ (ひろし爺1840)
2015-07-13 08:21:57
●来訪・コメントのお礼とブログにお誘い!
!(*^_^*)!Siawasekunさん、お早うございま~す!
湿度と気温が高くムシムシとする気候が続く様ですが、こんな時でも水分補給はしっかりとして元気に過ごしましょ~ネ。

@('_')@まずは「人気ブログランキング」に⇒応援のポッチ!
●良く見つけられましたネ。
メジロのラブラブ・ツーショット!
可愛い~ね~!(グッド!)

!('_')!今朝のMyBlogは・・
★私が大好きでワインの似合った男「石原裕次郎」の唄を聴きながら、岡山のワイナリー工場見学の様子をご覧頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!ご覧頂いた感想やご意見を楽しみにお待ちしていま~す!それではまた、バイ・バ~ィ!!
らぶ (kuni)
2015-07-13 09:08:28
仲良し風景、いいですね。
 
  応援★
Unknown (うさこちゃん)
2015-07-13 13:01:36
こんにちは この時期は鳥や動物たちの
繁殖時期なのでしょうか。
こちらで時々ラブラブ風景を見せて
もらって和んでいます。
^^ (あとり)
2015-07-13 15:11:37
こんにちは。

メジロちゃんたち、かわいいです。

今日も猛暑の大阪です。

アイスコーヒーを飲んで涼んでいますが。。

なかなか。。すっきりとはいかないですね。

ぽち。
Unknown (koyuko)
2015-07-13 15:20:21
メジロさん なんて可愛いんでしょうね。
Unknown (アンジー)
2015-07-13 16:59:01
可愛いメジロちゃんがWで~ (≧▽≦)
そんなに寄り添って暑くないかしらとか、よけいな心配をしてしまいます(笑)
ポチ♪ (ゆーしょー)
2015-07-13 17:30:49
こんにちは。
メジロの可愛いツーショットですね。
オスとメスでしょうかね。
癒されますね。
うわっ!ち・・・近いっ!! (宮星)
2015-07-13 17:41:52
今回のメジロのカップルさんは、熱々度が違いますね!!
見ている方が妬けてしまうほどです!!(^0^)
いいなぁ!いいなぁ!!いいなぁ!!!
siawasekunさん、微笑ましいメジロのカップルさん、ありがとうございました!!
Unknown (ぱーくまま)
2015-07-13 20:07:24
ピッタリと寄り添って、とっても仲良しなメジロさんたちですね♪
理想の夫婦です(^^)

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事