心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

Э どこか、あどけない、幼鳥スズメの姿、ドキドキ眺め Э (岐阜県美濃地方)

2020-06-10 02:31:46 | ふれあい

○ どこか、あどけない、幼鳥スズメの姿、微笑まし!!

美濃地方

○ どこか、あどけない、幼鳥スズメの姿色々
可愛らし!!

○ 眺める野鳥や犬たちも、可愛らし!!

カワラヒワ

○ 眺める花、美し!!

カラタチネオガタマ? 

○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!

   どこか、あどけない、幼鳥スズメの姿

美濃地方 

                     [ 5月 撮影 ]
《 ひとり言 》

 本日は、
    どこか、あどけない、幼鳥スズメの姿を中心に載せました。
                        【 No 5407
 




只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》
 
《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》
只今、ブログランキング、上位です。
皆々様方のお陰様々です。
涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ё なぜか、惹かれる、深緑&... | トップ | ё 不思議な(?)、ラブラブ?... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幼鳥のスズメ (timata-sn)
2020-06-10 07:03:47
siawasekunさん お早う御座います。
今朝も良いお天気の様です、暑く成りそうですよ。

幼鳥のスズメが居たのですね、何処かあどけなさが
残って居て、可愛いですね!!
カワラヒワも居たのですね、可愛いですね。
カラタネオガタマが咲いて居たのですね、可愛いですね。
沢山のワンちゃんたちに出会われたのですね。
返信する
Unknown (かこ)
2020-06-10 07:39:30
おはようございます

幼鳥スズメの姿、凄く可愛いですね
お顔がやっぱりあどけない感じですね

ワンコもみんな可愛いです(^O^)/
返信する
Unknown (wakame)
2020-06-10 07:39:36
おはようございます♪
もこもこスズメちゃん
可愛いわんこ達に癒されました(*^^*)
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2020-06-10 07:40:39
産毛が全部抜けて、自分で餌をとれるようにですね。がんばれ~~。
返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2020-06-10 21:00:10
子供のスズメさん、ぷっくりしててフワフワそうな毛がかわいいですね( ^^) _U~~
返信する
Unknown (YAKUMA)
2020-06-10 22:33:02
巣立ったばかりのスズメでしょうか。
不安な表情が見られますかね。
返信する
Unknown (nokko♪)
2020-06-10 23:25:29
こんばんは。
いつもありがとうございます。
いつも読み逃げでごめんなさい。
見せていただいて、おうえんポチ☆はさせていただいています。

バナナのようないい香りがする花
カラタネオガタマと言います。

返信する
いかにも・・・ (宮星)
2020-06-10 23:46:55
幼鳥です!と顔に書いてあるような雀さんですね!
嘴も黄色いようです!
典型的な幼鳥ですね!
ペットのワンコ、ほんとに優し気な子が多くなりましたね!!
返信する
Unknown (にこちゃん)
2020-06-11 00:00:52
幼鳥スズメ、ほんと、まだくちばしが黄色くて
目が小さく、あどけない顔ですね✨
ワンちゃん達今日も可愛いですね😊
応援ぽち❣
返信する
Unknown (ree)
2020-06-11 01:00:26
こちらでもBabyシーズンで野生の赤ちゃんをよく見ます。

返信する

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事