心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

カメラ目線をしてくれた(?)、ジョウビタキの姿、ドキドキ眺め ( 岐阜県美濃地方 )

2023-02-03 00:00:16 | ふれあい
○ カメラ目線をしてくれた(?)、ジョウビタキの姿
微笑まし
!!






美濃地方


カメラ目線をしてくれた(?)、ジョウビタキの姿
色々
可愛いらし!!









○ 眺める野鳥も、可愛らし!!






メジロ


○ 眺める花、美し!!





菜の花

○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!





カメラ目線をしてくれた(?)、ジョウビタキの姿





美濃地方
 


                     [ 1月 撮影 ]

《 ひとり言 》


本日は、

カメラ目線をしてくれた(?)、ジョウビタキの姿
を中心に載せました。 
                       【 No 6374
 




只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》 

《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》

只今、ブログランキング、上位です。

皆々様方のお陰様々です。

涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡的に、出会った、マガモ&... | トップ | ё 姿かたちをよく知っている... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョウビタキ (おみや)
2023-02-03 05:31:52
おはようございます。
ジョウビタキ、可愛いですね。時々見かけます。
返信する
ジョウビタキ (timata-sn)
2023-02-03 06:36:36
siawasekunさん お早う御座います。
今朝も良いお天気の様です、冷えて居ますよ。

ジョウビタキの♀が居たのですね、可愛いですね。
メジロも居たのですね、可愛いですね。
菜の花が咲いて居たのですね、綺麗ですね。
返信する
ジョウビタキ (幸せなさち)
2023-02-03 06:37:57
おはようございます
ジョウビタキ、口が小さくて(?)
つぶらな瞳も可愛いです
返信する
Unknown (かこ)
2023-02-03 07:17:19
おはようございます
ジョウビタキのカメラ目線、可愛いですね
メジロも可愛いです♪
返信する
Unknown (とんぼ)
2023-02-03 07:23:52
 ジョウビタキの下の黄色いものが気になりました。
返信する
Unknown (shida)
2023-02-03 11:28:17
 こんにちは

いつもきれいな写真ありがとうございます。
取はカメラ向けるとすぐに逃げてしま市中々撮れないのですが凄いですね。
返信する
ジョウビタキ (noratan)
2023-02-03 15:55:47
 とっても好きな鳥です。
冬の日差しの中だけど、暖かそうでいいですね。
返信する
こんにちは! (hase)
2023-02-03 16:08:03
静岡は今日も暖かい日になりました。
ジョウビタキふっくらして可愛いし色目もきれいですね。
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2023-02-03 17:13:11
ジョビ子さん優しいおメメで大好きです。
返信する
Unknown (にこちゃん)
2023-02-03 22:46:50
つぶらな可愛い目をしたジョウビタキのカメラ目線が嬉しいですね(⁠^⁠^⁠)
下の黄色のは、何かな?
応援ポチ❣
返信する

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事