心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

鳴き声はするが、姿をなかなか見せない、ウグイスの姿、ドキドキ眺め ((岐阜県各務原市、○公園)))

2024-03-25 00:55:09 | ふれあい

○ 鳴き声はするが、姿をなかなか見せない、ウグイスの姿
微笑まし
!!






O公園


鳴き声はするが、姿をなかなか見せない、ウグイスの姿

色々
可愛らし!!









○ 眺める野鳥も、可愛らし!!






メジロ


○ 眺める花、美し!!





(?)

○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!





鳴き声はするが、姿をなかなか見せない、ウグイスの姿






O公園
 



                     [ 3月/中 撮影 ]

《 ひとり言 》


尊富士が110年ぶり新入幕Vの快挙!
右足負傷を乗り越え歴史的賜杯、所要10場所の“史上最速V”で
三賞も総なめ【大相撲春場所】
この場面を見られ、感激・感動し、感謝です。


人生、
生きがいや目的をもって意欲的に生きる姿勢が
健康で長生きできる秘訣かもしれませんね。

本日は、

鳴き声はするが、姿をなかなか見せない、ウグイスの姿
を中心に載せました。
 
                       【 No 6789
 




只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》 

《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》

只今、ブログランキング、上位です。

皆々様方のお陰様々です。

涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかん好きなメジロの姿、ド... | トップ | えさをキャッチし、カメラ目... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かこ)
2024-03-25 04:59:17
おはようございます
ウグイスにメジロ
どちらも可愛いです♪
おはようございます(^^♪ (midori)
2024-03-25 05:13:27
ウグイスやメジロの撮影、ナイスショットですね!
ウグイスはなかなか実物は見れませんょ。
メジロも今の時期はもう庭に来なくなりました。
では応援のポチッ。
Unknown (kazuyoo60)
2024-03-25 06:11:31
鶯に来て欲しいです。写したいです。
花はムラサキハナナです。ショカツサイとも呼ばれます。
https://greensnap.jp/category1/flower/botany/1018/growth#google_vignette
ウグイス (timata-sn)
2024-03-25 06:37:40
siawasekunさん お早う御座います。
今朝も昨日から雨が降り続いて居ます、意外と暖かですよ。

ウグイスが居たのですね、可愛いですね!!
メジロも居たのですね、可愛いですね。
ムラサキハナナが綺麗に咲いて居ますね。
O公園素敵な所ですね!!
ウグイス (幸せなさち)
2024-03-25 06:55:13
おはようございます
桜も咲いていますね
鶯の声を聴きながら、花見が気持ち良さそうです
ムラサキハナナ、好きな花です
Unknown (とんぼ)
2024-03-25 07:40:37
 ウグイスの撮影には忍耐と運が必要ですね。
おはようございます! (hase)
2024-03-25 09:25:10
今日も雨です。
ウグイスの姿声は聞けども見られないから嬉しいです。
薄緑色で綺麗な鳥さんですね。
Unknown (Koyuko)
2024-03-25 10:28:28
ウグイスは中々見つけられない!
良く見つけましたね。
Unknown (にこちゃん)
2024-03-25 22:41:21
ウグイスは、見つけるだけでも凄いのに可愛いく綺麗によく撮られましたね(⁠^⁠^⁠)
応援ポチ❣
本当に度々ウグイスを・・・ (宮星)
2024-03-25 23:11:32
上手く撮られますね~!!👏👏👏
何か?siawasekunさん流のコツがあるのでしょうね!?

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事