心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

新緑&カメラ目線をしてくれた(?)、幼鳥エナガの姿、ドキドキ眺め (KK楽園)岐阜県各務原市

2024-04-14 00:00:39 | ふれあい

○ 新緑&カメラ目線をしてくれた(?)、幼鳥エナガの姿
微笑まし
!!





KK楽園


新緑&カメラ目線をしてくれた(?)、幼鳥エナガの姿

色々可愛らし!!









○ 眺める野鳥も、可愛らし!!







シジュウカラ


○ 眺める花、美し!!





ツツジ(?)

○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!





新緑&カメラ目線をしてくれた(?)、幼鳥エナガの姿






KK楽園
 



                     [ 4月/上 撮影 ]

《 ひとり言 》


人生、日々、前向きな姿勢で生きていくことが大切ですね。

本日は、

新緑&カメラ目線をしてくれた(?)、幼鳥エナガの姿
を中心に載せました。
 
                       【 No 6809
 




只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》 

《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》

只今、ブログランキング、上位です。

皆々様方のお陰様々です。

涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せを運んでくれるという(?... | トップ | 桜の花&カメラ目線をしてく... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幼鳥エナガ (幸せなさち)
2024-04-14 05:43:26
おはようございます
幼鳥エナガのつぶらな瞳が可愛いです
シジュウカラはすっきりして綺麗ですね
KK楽園も素敵なところですね~
幼鳥エナガ (timata-sn)
2024-04-14 06:44:36
siawasekunさん お早う御座います。
今朝は良いお天気の様です、少し冷えて居る感じです。

幼鳥のエナガが居たのですね、可愛いですね!!
シジュウカラも居たのですね、可愛いですね。
ツツジが咲いて居たのですね、綺麗ですね。
KK楽園素敵な所ですね!!
Unknown (とんぼ)
2024-04-14 07:08:07
 幼鳥エナガはひときわかわいいですね。めったに出会えないです。
 
Unknown (だんちょう)
2024-04-14 11:39:16
おはようございます。
エナガの幼鳥カワイイ!!

ふっくらしていますね
こんにちは! (hase)
2024-04-14 16:12:17
今日は暑いくらいの日になりました。
エバガの幼鳥ですね。
ふっくらしてとても可愛いですね。
シジュウカラも普通に木にいるのですね。
Unknown (にこちゃん)
2024-04-14 23:18:09
幼鳥エナガ、ふっくらしてて可愛い(⁠^⁠^⁠)
あどけなさが、ありますね✨
今日は、友達とランチでした。
応援ポチ❣
おぉ!可愛らしい・・・ (宮星)
2024-04-14 23:20:16
幼鳥ですね!
もう今年の雛が巣立ったんですね!?\(◎o◎)/!
親鳥と比べて全体的に黒っぽいのが面白いですね!?

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事