心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

Ж 日本三景の一つ、特別名勝「天橋立」美景、ドキドキ眺め Ж (京都府宮津市)

2018-12-29 02:14:16 | ふれあい

○  日本三景の一つ、特別名勝「天橋立」美景 、股のぞき景色、                        素晴らしきなり!!

  宮津市

○ 特別名勝「天橋立」、股のぞき景色、色々美し!!

○ 眺める野鳥、可愛らし!!

トビ 

 ○ ちょっと一息

 ○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!

 日本三景の一つ、特別名勝「天橋立」美景

   宮津市 
                     [ 12月/上 撮影 ]
《 ひとり言 》

本日は、
  日本三景の一つ、特別名勝「天橋立」美景                          を中心に、載せました。
                     
【 No 4878 




只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》
 
《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》
只今、ブログランキング、上位です。
皆々様方のお陰様々です。
涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

 

 

 

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ж 日本各地に生息する、ホオ... | トップ | Э 日本三大稲荷の一つ、お千... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ree)
2018-12-29 03:13:41
本当に素敵な眺めですね~。



よい週末を!!
返信する
天橋立 (timata-sn)
2018-12-29 07:58:27
siawasekunさん お早う御座います。
今朝も良いお天気の様です、この冬一番の冷え込みの様です。

日本三景の天橋立に行かれたのですね。
股のぞきをされて撮られたのですね、上手く撮られて居ますね!!
トビが飛んで居たのですね。
ちょっと一息ボリュームが有りますね!!
日本三景天橋立素敵な所ですね!!
返信する
Unknown (とんぼ)
2018-12-29 09:13:30
 お天気が良くてよかったですね。
 また除きをしながらカメラを操作するのは大変だったでしょうね。きれいに撮れてよかったですね。
返信する
おはようございます (にこちゃん)
2018-12-29 09:20:42
天橋立素晴らしい景色ですね😊
私も、股覗きをした事など、
当時を思い出し懐かしんでます✨
ありがとうございます❣
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2018-12-29 10:13:52
天橋立、母が大昔に家族旅行した最後の場所?たしく、何度も話しました。前に行ったことがあります。
冬の海、綺麗ですね。
返信する
Unknown (凪々)
2018-12-29 12:47:11
天橋立、美しいシーンですね。
荘厳な雰囲気に圧倒されております。
応援ポチ!
返信する
Unknown (くーまたん)
2018-12-29 13:25:08
まさに絶景ですね☆★

いつもありがとうございますm(__)m

応援のクリックだけですみませんでしたが、今週中も変わらずですがクリックさせていただきました☆

今年も一年間本当にありがとうございましたm(__)m
また、来年もよろしくお願いいたします☆

よいお年を☆★
返信する
Unknown (あき)
2018-12-29 15:00:37
こんにちは^^
良い眺めですね。
いつか行ってみたいです。
絶景を眺めながらほっこりしたいです。

ランチが美味しそう(*^.^*)

新しくブログを開設しました。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2018-12-29 21:01:17
天橋立いいですね~( ^^) _U~~
返信する

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事