心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

Э 日本三大稲荷の一つ、お千代保稲荷(おちょぼいなり)美景 Э(岐阜県海津市)

2018-12-30 02:26:03 | ふれあい

○  日本三大稲荷の一つ、お千代保稲荷(おちょぼいなり)美景 、                    素晴らしきなり!!

  海津市

○ 日本三大稲荷の一つ、お千代保稲荷(おちょぼいなり)美景、色々素敵!!

○ 眺める野鳥、可愛らし!!

スズメ 

 ○ ちょっと一息

 ○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!

 日本三大稲荷の一つ、お千代保稲荷(おちょぼいなり)美景

   海津市 
                     [ 12月/上 撮影 ]
《 ひとり言 》

本日は、
  日本三大稲荷の一つ、お千代保稲荷(おちょぼいなり)美景                  を中心に、載せました。
                     
【 No 4879 




只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》
 
《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》
只今、ブログランキング、上位です。
皆々様方のお陰様々です。
涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

 

 

 

 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ж 日本三景の一つ、特別名勝... | トップ | Э 意外に珍し、マユミ&メジ... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2018-12-30 02:56:11
素敵なお稲荷さんですね。^±^
おちょぼ稲荷さん、珍しいお名前です。
スズメさんも電線から、お祈りされているのですね。
来年も、幸せな1年になりますように。^±^ノ
返信する
Unknown (の子)
2018-12-30 07:22:52
おちょぼ稲荷、素敵ですね。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
返信する
お千代保稲荷 (timata-sn)
2018-12-30 07:52:42
siawasekunさん お早う御座います。
今朝も良いお天気の様です、冷えて居ますよ。

お千代保稲荷へお参りされたのですね。
境内は意外と静かな感じですが、初詣では賑やか
に成るんでしょうね。
スズメが居たのですね。
ちょっと一息美味しそうですね。
返信する
Unknown (かこ)
2018-12-30 08:38:52
おはようございます

おちょぼ稲荷・・・可愛いネーミングですね。
雀も可愛い~~(^O^)/

今年はいつも、ここにお邪魔させていただき
とっても癒されました。

来年もまたお邪魔させて下さいね。

良いお年をお迎えくださいね!!
返信する
Unknown (j-garden-hirasato)
2018-12-30 08:42:20
近代的に変化を遂げていて、
B級スポットに見えてしまいました(笑)。
返信する
Unknown (とんぼ)
2018-12-30 09:25:26
 おちょぼ稲荷というのがあったのですか、初めて知りました。どんないわれがあるのか気になりました。
返信する
おちょぼ稲荷 ()
2018-12-30 10:13:00
お早うございます。
可愛い名前のお稲荷さんですね。
初めて知りました。
いよいよ暮れも押し迫りましたね。
私のブログも今日が納めとなりました。
1年間有難うございました。感謝いたします。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown (YAKUMA)
2018-12-30 16:09:02
年末の静かなひと時でしょうか。
お正月は人混みで凄いのでしょうね。
今年も1年楽しませていただきました。
来年も宜しくお願い致します。
返信する
こんばんは (にこちゃん)
2018-12-30 17:24:37
お千代保稲荷は、ここ15年間、お正月に、ここで、
お揚げ&ローソクを買い、お詣りしてます✨
凄い人の為、朝、早く行きます😊
応援ぽち❣
返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2018-12-30 19:55:19
おちょぼ稲荷は日本三大稲荷なんですね~( ^^) _U~~
返信する

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事