移りゆく季節のなかで

私は何を思うだろう
       

モーフィングアニメーションを作りました

2016年11月07日 | 日記

ねぇ ねぇ なぜなぜして にゃ~ん

と 甘えん坊な ねこちゃんで~す

「One Way」 「Reverse」 「Warp Mode」 の意味も確かめず選択してしまって、

動きが滑らかでないので作り直しました。

フレームを先付けにしてしまったので、フレームまで動いてしまいました。

  

思うように出来なくて何回もやり直していたら

「Sqirlz Morph」 が 「問題発生!いいかげんにしろ!」 と動作を停止してしまいました。

「あらまあ どうしましょう!」

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿