キャンディキャンディが大好きです。

テリィに堕ちたのに、どういうわけかアルバートにはまって、アルバートとキャンディのファンフィクションを書いてます。

あっ、違うかも…

2022-04-21 06:57:00 | 書きながらのブツブツ
今書いてる二次小説、ちょーっと、違うかな…ってとこ、あるんですよ。

でも、もう、疲れちゃって…、これで押し通そうと思ってます…。

いや、書き直そうかな。

うーん、書いてみたら、ちょっと違う…ような、違わないような…。

うーん。


テリィとスザナは難しい。

FSでは、
『婚約したけど結婚しなかった』…って関係性だったでしょ。それがね…、難しいよねぇ。水木先生は、どんな2人を想定していたんだろうか…。



スザナは、やはり、悪い人物像だったんだろうか…。

テリィは、金を搾取しまくられて、虐げられていて、スザナとマーロウ夫人は、酷い人だったから、最後まで結婚を拒んだのかな…。そんな人たちなら、テリィ、犠牲になる必要無かったんじゃないの?


または、
スザナはキャンディと別れさせた事に罪悪感を持ちつつ、テリィと別れる事が出来ず、精神的に病んで精神病院に入ってしまい、結婚出来なかった…とか?

お互いに、慈しみ合っていたなら…、結婚したよねぇ。

テリィの献身は、表面的なものだったら…。それも酷いなぁ…。
捨ててやれよ…って、感じだし…。


難しいカップルだよ…。

とほほ。

もう、ダラダラ書きすぎ。





うーん。



二次小説は

愛があるのなら… 3


までアップしました。


キャンディキャンディ(原作:水木杏子絵:いがらしゆみこ)の、その後を1ファンとして、勝手に想像して二次小説として書かせていただいています。

二次小説は、カテゴリで二次小説を選んで、パスワードを入力すると読めるようになります。

パスワードのヒントはお知らせにあります。

カテゴリー一覧はこちらからどうぞ↓
https://blog.goo.ne.jp/shushu8888/c

二次小説は、個人の楽しみのために書かれています。原作からかけ離れている部分が多々あります。キャンディとアルバートの物語です。納得して頂ける方は、是非💕読んで行って下さいませ😍





コメントを投稿