キャンディキャンディが大好きです。

テリィに堕ちたのに、どういうわけかアルバートにはまって、アルバートとキャンディのファンフィクションを書いてます。

2週間

2022-12-16 18:18:00 | 近況
なんか、筆が止まって、気がついたら2週間経過していた!!
不味い!!

クリスマスの話が、クリスマス過ぎちゃうよー💦

いろいろ、いろいろ重なり…。
面談とか、説明会とか、ボランティアとか…💀

うーん。

子供の塾代高い。

あと一週間で、クリスマスだー。

大掃除も待っているー😵


最近の癒しは、鉢植えです。
ローズマリーにガーデンシクラメン、小花など寄せ植えして…。良く咲いてるのもあれば😆枯れそうなのもあり😵眺めては、一喜一憂しています。


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろぽん)
2022-12-18 16:08:20
こんにちは
1年あっという間ですね。

クリスマスのお話を書いてらっしゃるのですね。
でも、お忙しいでしょうから、過ぎちゃってもぜんぜんかまわないですよ。
子どもが小学校のうちは、学校行事も親の出番おおいですものね。子どもは成長しちゃうから、子どもにつきあえるうちに
沢山関わっといてくださいねーー

息子さん、塾にかよってるんですね。
頑張ってるんですね。うちの下の子なんて、中三でやっと塾に行ったのですが、行っても行かなくても変わらなかったような気が、、、💦お金だけ、飛んでいった、、😅😅

家にお花があると、やっぱり華やぎますよね。
わたしも、鉢植え育ててます。
198円で買った小さなシクラメンが、結構育って大きくなってきて、ニマニマしてます。
この時期シクラメンお高いですものねーー。

shushuさまも
ステキなクリスマスを過ごしてくださいね💕
返信する
Unknown (shushu8888)
2022-12-18 21:42:22
こんばんはー!
うちの長男、ホントに出来が悪くて、おさらいのつもりで塾に行かせたんです😭
多少成績が上がったので、このまま塾利用する予定です💦お金が飛んで行く😭

ほんとに一年が圧倒的言う間!

そうそう、クリスマス内にクリスマスの話を書いてしまいたいのは、自分の為に…ですね😆読んでお付き合いいただいて嬉しいです❤️

今後ともよろしくお願いします✨

そうそう、子供と過ごす時間も大切にしますね!

いやー、長男に身長を抜かれました!

しかも、いろいろと成長して😳😍😳

もっと抱っこしてあげれば良かったなーとか…。しみじみします😆
返信する
Unknown (ゆきゆき☆)
2022-12-19 20:16:24
頑張って\(*⌒0⌒)♪

応援しか送れませんが…。

二次小説は楽しみですが、どうかご自分のペースで無理なさらないでくださいね🎶

今は子育てが1番忙しい時ですもん!
自分の子育てが一段落して、小さかった時が1番良かったなぁて今なら思います。いっぱい可愛がってあげてくださいね♡
身長も抜かれて頼もしくなっていきますょ!

素敵なクリスマスを迎えてくださいね🎄.*
返信する
Unknown (shushu8888)
2022-12-19 21:50:55
ゆきゆき☆さん

応援ありがとうございますー😆

そう!戻って来ない日々💦
上の子は抱きしめてあげようとすると、逃げるようになりました😭
下はまだまだ抱きついてくる😆癒し❤️
二次小説はほどほどに、
ほどほどに頑張ろうと思います。

が、筆が止まると本当に止まりそうだから…、
あと3ヶ月くらいで書ききれないかな💦
と、スピードアップを検討中。

もうすぐクリスマスですね。
クリスマスは、ちょうど日曜日だから、旦那方の実家で集まる予定です😊

ゆきゆき☆さんも、良いクリスマスを過ごしてください🎵
返信する
Unknown (shushu8888)
2022-12-19 21:56:21
ひろぽんさん

198円のシクラメンが大きく育っていると?
それはお得!
そして、嬉しいですね✨

寄せ植えが気に入るように出来て、毎日眺めに玄関に出ているわたしです😂

ローズマリーの青い小花が可愛く咲いてます。
返信する

コメントを投稿