キャンディキャンディが大好きです。

テリィに堕ちたのに、どういうわけかアルバートにはまって、アルバートとキャンディのファンフィクションを書いてます。

やっと

2022-01-22 22:52:15 | 書きながらのブツブツ
やっと二次小説を書けました!

びっくりした。
書き始められなくて…。
もう、書けなくなったかと思った💦

自分的にちょっと面白く書けそうです❤️
多分…、面白いかと…。
あ、アルバートさんが出てきてない!
寂しいけど…。
この一連の話で、キャンディが、メイドのハートをゲットする話になるハズでーす。


それにしても、
アンソニーですよ!

アンソニーの話を書くことになるとは思っていなかったけれど…。
ドリス達にはこの問題は避けられない。
丁度よく、この部分は、いつかは書かなくちゃいけない部分だったもんね。

アンソニーの事を、いろいろ考えました!
アンソニーの素敵な少年っぷりを、再確認したりして…。
どんな子供時代だったのか、設定を追って…。はあ。
話を作るのって、地道な作業の繰り返しなんだなと思いました。好きなキャンディの世界を漂う事が出来て、しあわせでした😆


他には、

エミリーパリへ行くのドラマを一気に見て、オザークへようこそもあとちょい見たら終わり😭

ドラマって、やっぱり良いですね🥰❤️💕😍😘


あと、下の子のお友達が、お受験組で…。塾に行き始めたと聞いて、焦ったり…。もうちょっと勉強見てやらないといけないなと思いました。


では、次まで、今回よりは、間が空かないでアップ出来たらいいな❤️

二次小説。楽しんでいただけたら幸いです😍😘💕❤️🥰






キャンディキャンディ(原作:水木杏子絵:いがらしゆみこ)の、その後を1ファンとして、勝手に想像して二次小説として書かせていただいています。

二次小説は、カテゴリで二次小説を選んで、パスワードを入力すると読めるようになります。

パスワードのヒントはお知らせにあります。

カテゴリー一覧はこちらからどうぞ↓
https://blog.goo.ne.jp/shushu8888/c

二次小説は、個人の楽しみのために書かれています。原作からかけ離れている部分が多々あります。キャンディとアルバートの物語です。納得して頂ける方は、是非💕読んで行って下さいませ😍



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chicoco)
2022-01-23 18:22:10
待ってました!!✨

アンソニー🥲私アンソニー好きでした。
小学生の頃はアンソニー派かテリィ派で
私アンソニー派だったんですけどね。
ドリスもアンソニー好きだったんでしょうね🥲
やはりキャンディキャンディにおいてアンソニーは
必要不可欠!!
続き楽しみにしてまーす💕
返信する
Unknown (shushu8888)
2022-01-23 21:09:45
chicocoさん

コメントありがとうございます💕😘🥰😍

アンソニーお好きだったんですね✨

アンソニー、スィートですよね!
ザ・美少年!
ザ・ヒーロー!!

そんな風に描けるように頑張ります🥰😍💕

本当に、アンソニーは重要キャラ💕
返信する
Unknown (ゆきゆき☆)
2022-01-24 09:22:20
おかえりなさいませ🎉🎉🎉

ゆっくりじわじわ書いてくださいね…
楽しみはゆっくり味わいたいので♡

アンソニーは正義感強い、イメージ
キャンディが言うように優しいけど強いんですよ…

アンソニーが生きていたらまたキャンディは違っていたでしょうね…おそらく結婚したはず
アルバートさんもその光景を微笑ましく見守ってくれたはず…

テリィVSアンソニー…二人が一緒の学園も見てみたかったですね
返信する
Unknown (shushu8888)
2022-01-24 10:08:20
ゆきゆき☆さん

ありがとうございます💕😘🥰😍

やっと書き始められました!

はい、大人しくて優しいイメージなのに
芯は熱くて強い!
そんなアンソニーの面影を描けたら…と
思います✨

アンソニーとテリィ…。

テリィが優勢かな

テリィ…
さびしんぼのタラシだから…

あ、パラレル想像しちゃった…
返信する
Unknown (shushu8888)
2022-01-24 13:08:48
ゆきゆき☆さん

なんか途中になってしまった。
ごめんなさい。

テリィとアンソニーが同級生だったら…!
見てみたいです❤️
その妄想が浮かんで、ブログ記事にしちゃいました。読んでみて下さい。

テリィがどうしても、目立つだろうな💦
ふざけて迫ったり…。
でもマジでベタ惚れで…。

アンソニーは…、強引に迫るタイプじゃないけれど。
テニスで試合とかして、アンソニーVSテリィで対決。で、接戦になりそう!?

キャンディが2人の間で揺れる。
悩むキャンディに、
アルバート先生が助言する。

考える時間はたっぷりあるさ。
ずっと焦らし続ければいいのさ。

真面目に考えてよ先生!

真面目だよ!

大人になるまで、決めないで欲しいね!

…何故?

何故だと思う?

…先生。





ぐふっ😍
妄想、楽しすぎる。
返信する

コメントを投稿