キャンディキャンディが大好きです。

テリィに堕ちたのに、どういうわけかアルバートにはまって、アルバートとキャンディのファンフィクションを書いてます。

パラレル

2022-01-24 10:28:26 | こぼれ話
ゆきゆき☆さんにいただいたコメントから…。

キャンディキャンディのキャラで、パラレルを想像しちゃった。

面白いので、書き留めます!

お暇な方、
お付き合いお願いします(*´∇`*)




学園ものです!
まず!アルバートさんは先生。

優等生で学級委員のアンソニー。
不良のテリィ。
ムードメーカーのキャンディ。

先輩には、アーチーにステア。

キャンディはアンソニーといい感じ。

そこに、不良のテリィが、おままごといつまでもやってろよ。なんて、絡んだり…。

ケンカにあけくれるテリィが心配なキャンディ。ケンカの加勢をキャンディがするんです!そんな風に、優しくされたりしてるうちに、テリィはキャンディに惹かれ…。

テリィは、悪ぶって、キャンディにジョーダンめかす振りをして迫ったり!

そのキャンディを心配するアルバート先生。

ある日、テリィのケンカ相手に拉致されるキャンディ。

皆で探します!

勿論、危ないところを救うのは、アルバート先生です!

危ないところを救いながら、危ない目に合ったキャンディにアルバート先生はドキリ!

さあ!

誰を選ぶんだ!?

キャンディ!!!!




爆笑😆💣️✨

どーっすか?

た、楽しそうじゃないっすか!?

アルバート先生は、緑のジャージね!


アルバート先生とアンソニーは同居してます。

親のいない姉と弟でお姉さんが結婚したけど、同居してるの。お姉さんのご主人は船乗りの仕事をしているお父さん。甥と同居生活のシスコンのアルバート先生。


やっぱり、優勢なのはテリィ。
自傷行為って、やっぱ、なんとかしてあげたくなっちゃうからね。

でも!

大人の魅力のアルバート先生も頑張る!

一番幸福度が高いのはアンソニーよね。
年が近いのはやはり良いよねー。



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきゆき☆)
2022-01-24 14:14:59
shushuさ~ん♡!!

もう、サイコー!妄想炸裂💣💥

学園ものいいわぁ…

アンソニーは男女問わず人気者の優等生…
だけど、キャンディだけには何か秘密、弱さを見せて欲しいなぁ…「君の前でだけ僕は本当の自分になれるんだあ…」
アンソニーの弱さって何??思いつかないわぁ😅

テリィはやっぱり不良役ですね…これまたキャンディだけがみんなが恐れる不良に近づいて二人の仲は…
お互いお互いが気になって…?!

アルバートさん…緑ジャージ似合いすぎ笑笑!!
首からは笛ぶら下げてもらいましょ
二人に揺れるキャンディ…アルバートさんに相談して、アルバートさんはそこで彼らにはない「大人」ポイントで勝負にかかる!!(なんの勝負だぁ🔥)
決定的なセリフを言うでしょうね、きっと!

さぁ!キャンディは誰選ぶ??

あ〜キャンディになりたい(ღ♡‿♡ღ)
返信する
Unknown (shushu8888)
2022-01-24 14:33:44
ゆきゆき☆さん

いいですね!いいですね!
アルバートさん、緑ジャージで首から笛を下げる!必須アイテムですね!笑!

同僚の女性教諭といい感じになりながらも、キャンディが気になるアルバート先生!

妄想、楽しすぎる😆🥰😆🥰😆
返信する
Unknown (ゆきゆき☆)
2022-01-24 16:25:12
同僚の女性教員??フラニーか👓?

あのメガネ女ねぇ…
氷のように普段は冷たいけど、放課後生徒たちに手を焼くフラニー…メガネ外して何やら悩んでる…!!

危険⚠️アルバートさん近づかないで〜〜!

ダメ妄想炸裂⸜( ⍢ )⸝笑
返信する
Unknown (hiroponta)
2022-01-24 16:33:35
こんにちは

緑ジャージのアルバート先生!!
首にタオルもかけちゃったりーー😁。
アルバートさんならなんでも似合っちゃいそう💕。

キャンディキャンディ、学園恋愛漫画家、、いいですねーー。
そして、、シスコンアルバート💕。
学校では先生として立派にはたらいているけど、家ではお姉ちゃんに頭があがらなの😆。
同僚の女性教師とイイ感じに??
でも心の奥では。。。。
どうするーーーアルバート🤣
返信する
Unknown (shushu8888)
2022-01-24 16:43:42
アンソニーとアルバート先生の家に訪ねてくるキャンディ。

ママであり、お姉さんのローズマリーに瞳の色が似ているキャンディは、ローズマリーと仲良しになる😍

同僚の先生は…。
スザナじゃない!?

スザナはテリィに夢中なのよ!
だけど、生徒に恋は出来ないから、アルバート先生で我慢しようとする。

いやいや、スザナは、転校生かしら!?

ある日、テリィを庇ってスザナは大怪我を…!

緑のジャージに笛、更に白いタオルを首に巻いて!
似合う!
アルバート先生!!
返信する

コメントを投稿