キャンディキャンディが大好きです。

テリィに堕ちたのに、どういうわけかアルバートにはまって、アルバートとキャンディのファンフィクションを書いてます。

ポンセ デ レオン ホテル

2023-05-25 00:21:20 | 書きながらのブツブツ
無い知恵を絞って、二次小説を書く準備をしてます。

で、ラガンさんがマイアミに作ったホテルを、海賊で有名な、ナッソーに近いし、海賊のイメージだから、大航海時代のスペイン領のイメージで、スペイン風のホテルかなー?って想像して前回の二次小説に、そのような設定で書いたんですよ。

そしたら、まさしく!

フラグラーという、元石油王(スタンダードオイル)が、「ポンセ デ レオン ホテル」という、スペイン風の豪華ホテルを作っていたんですよー!!

イメージ通りでビックリなホテルの写真が出てきました。

よかったら、検索してみて下さい☺️

(今は、フラグラー大学になってました💦そして、ちょっとケバかった)

すみません、また、オリジナルキャラがてんこ盛りです😭読み飛ばしてください。

要は、キャンディとアルバートさんの日々を「いろいろあった。」と、描きたいだけなんです。


子供も成長して、日々、失敗繰り返してへこむことも多いのですが…。ぼちぼち、ゆっくりかまえて、書いて行こうかなーと思います💦

人付き合いの苦手な長男なのですが、ラインを始めました!心配です😰


二次小説は、今回はアップしてません💦







3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (candycandy)
2023-05-25 13:14:27
シュシュさま💕

『レオンホテル』かっこい名前ですね✨
やっぱり名前のイメージってありますもの💕レオンホテル、泊まってみたいな🎵

息子さん、ラインデビューなさったのですね✨
わかるわぁ~💦心配なのが。世の中、ラインって便利な反面、揉め事の温床ですものね。

でもよい経験にもきっとなりますよね☀️そう思いたいです。心配性なわたし。
Unknown (shushu8888)
2023-05-25 15:07:33
ジゼルさま

ポンセ デ レオンは実在の人物で、コロンブスとも航海したことがある人なんですって。

レオンって、カッコいいですよね🥰
わたしも、泊まってみたいです✨

そして、ライン!心配でしょ?
問題が起きないわけがないですよね💦
この先、人間関係の問題は避けて通れないもの…💦経験して、覚えていくものとはいえ、心配ですー😭
この心配に耐えて行くしかないのですね😭

二次小説を書いて、しばし忘れて、そして癒されながら頑張って行こうとおもいます😭
Unknown (shushu8888)
2023-05-25 16:34:53
追記

ポンセ デ レオンホテルは、今は、フラグラー大学になってました。

コメントを投稿