キャンディキャンディが大好きです。

テリィに堕ちたのに、どういうわけかアルバートにはまって、アルバートとキャンディのファンフィクションを書いてます。

イングリッシュガーデン

2023-05-13 20:15:56 | 近況
イングリッシュガーデンというところに行ってきました✨

それは、それは、沢山のバラが、いっぱい咲いている庭でした。ごちゃごちゃしてるって言えるくらい沢山咲いていて…、それが!良かったです✨



キャンディはアードレー家の広い庭の一角にこういう庭を作ってもらったんじゃないかな☺️






バラの香りに、その美しさに癒されました🎵

お友達に連れて行って貰いました🎵
ありがとうございます😆💕✨


二次小説は、『冬は、マイアミで!』までアップしました。



二次小説に全然集中出来なかった💦





皆様、

脱、対米従属。
自民党一党支配を打破して、植民地から脱しないと、軍拡一直線ですよ😱
怖すぎる((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (candycandy)
2023-05-14 04:48:13
こんにちは💕

すごーい‼️ファイナルストーリーの表紙みたいですね✨

素敵なバラ園を見せてくださってありがとうございます💕
返信する
Unknown (shushu8888)
2023-05-14 08:32:24
そうなんです、ちょっと似てるーと思ってました✨

この時期は、どこのブログもバラの画像が沢山😍になって、素敵ですよね☺️

ジゼルさまのアメブロ(日本語のところを🤭)読みました✨
わたしなことを、お友達と書いてくれてありがとうございます✨ダニエル クレイグ…は、そう、わたしはアルバートさんを重ねてイメージしてます😍みんな、自分の好きな人のイメージを重ねて見てるのね😍くふふ🤭と、思いました。ダニエル クレイグの007は、クールですもんね✨

英語の長文メッセージすごいです。
英語、わたしはダメです💦
返信する

コメントを投稿