キャンディキャンディが大好きです。

テリィに堕ちたのに、どういうわけかアルバートにはまって、アルバートとキャンディのファンフィクションを書いてます。

摩天楼のアルバート

2022-06-29 03:42:40 | ファンアート
アルバートさんのお誕生日、6月28日(非公式設定)に合わせてアルバートさんのイラストを描きました。
お誕生日、おめでとうございます!
アルバートさん❤️

見出し画像、ご覧くださいませ。

腕が長すぎた💦ので、ツイッターで公開した時は、トリミングして胴体隠しました💦

アルバートさんは、キャンディを養女にしました。親の遺産で養女にしたのではなく、自分の稼ぎで養女にしていて欲しい!と、思うので、アルバートさんには、優れたビジネスマンであって欲しいのです❤️
小説キャンディキャンディで、「仕事が楽しい。」との描写もありましたしね❤️

シカゴの名家のアードレー家。そのアードレー家の総帥のアルバートさんのイメージを表現するために、シカゴの街の背景を頑張って描きました。(でも、30年代の風景かな💦)



今回は、キリッとしたアルバートさんを目指したのですが…。

次回は、アルバートさんらしい、優しい微笑みのアルバートさん、鷹揚な笑顔のアルバートさんを描きたいなー💕


でも、イラストはしばらくガマン。

そろそろ、二次小説を書くことに戻りたいと思いますー!!

夏中にテリィ編を終わらせて、アップするのが目標です❤️
書けたら、読みに来てくださいー💕
よろしくお願いします😭✨

早目に子供と寝たら、変な時間に起きてしまった💦

もう一個、記事をアップしますー🥰




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきゆき☆)
2022-06-29 17:20:23
アルバートさん誕生日にイラストupありがとうございます✩.*˚

仕事もできるアルバートさん!!
何やっても完璧なんですよねჱ̒ ー̀֊ー́ )

イラストのアルバートさんかっこいいですね!
シャツ腕まくり…弱いんだなぁ♡

背景手描きなんですか?
す、すごい☝️✨細かいお仕事です!

二次テリィ編も楽しみにしてますょー!
返信する
Unknown (shushu8888)
2022-06-29 19:22:34
ゆきゆき☆さん、コメントありがとうー💕

そう!何でも完璧にこなせるアルバートさん❤️😘が素敵ー💕

ありがとうーございます💕

ロイヤルブルーのスーツです。黒と迷ったのですが…!やはり、金髪碧眼には、ロイヤルブルーが似合う✨と、思って🥰

色々写真を見て、ダニエル クレイグのボンドのイメージが、ちょっと入ってます😅

同じ背景使って、スリーピースちゃんと着てるバージョンと、サングラスバージョンを描きたいー✨

背景、がんばっちゃいました!
でも良く見ると、荒い仕上げです💦

ぼちぼち、二次小説頑張ります✨
返信する

コメントを投稿