キャンディキャンディが大好きです。

テリィに堕ちたのに、どういうわけかアルバートにはまって、アルバートとキャンディのファンフィクションを書いてます。

衝突した。

2021-07-25 19:10:00 | 書きながらのブツブツ
暑かったですね。

夏休み…。近所の公演でイベントが脱げったので行ってきました。
親が疲れる😣💦⤵️

子供の遊びに付き合うのも、あと、数年かな。日光を、あびたせいか、眠い。

先月位から書いていた分に繋げて、一本、ブログをアップしました。テリィの方です。


テリィのほうを書いていて、テリィの気持ちになって…。なんとか、スザナとやさしい関係をつくれないものかと、彼らの日常を想像して追ったのですが…。


何か、やっぱり、

すごい、衝突しました。

うーん。

テリィの方、お話の筋がだいたい、まとまりました。

『騙されたテリィ』の話の前を、ざっと書いて…。

『騙されたテリィ』の話の後に続きますー。
この、後の方で、テリィとスザナ、衝突します。


…ブログ村のポチっとボタン、おそらくお一方が親切に押してくださってるんですよね😭ありがとうございます。申し訳ないです。ムリなさらずに💦でも、励まされてます❗️


T in New York二次小説-before
に、『きみの手を取って歩く 1』ブログアップしました。



キャンディキャンディ(原作:水木杏子絵:いがらしゆみこ)の、その後を1ファンとして、勝手に想像して二次小説として書かせていただいています。

二次小説は、カテゴリで二次小説を選んで、パスワードを入力すると読めるようになります。

パスワードのヒントはお知らせにあります。

カテゴリー一覧はこちらからどうぞ↓
https://blog.goo.ne.jp/shushu8888/c

二次小説は、個人の楽しみのために書かれています。原作からかけ離れている部分が多々あります。キャンディとアルバートの物語です。納得して頂ける方は、是非💕読んで行って下さいませ😍








2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minami-hime)
2021-07-31 12:57:55
テリィとスザナが衝突…衝突できないよりもいいかも。
途中で読むとツラそうなので、終了してからですね。
返信する
Unknown (shushu8888)
2021-07-31 13:09:30
そう!そうなんです!

衝突できる方が!心を許したって事なんですよ!

ずっと、遠慮して、本音を言えなかったんですよ!

心に余裕のある時に…、良かったら…。
気が向いたら…、読んで見てください。

でも、テリィファンなら、テリィと結ばれるキャンディの二次小説を読む方がよいと思います☺️

まだ、衝突しているところは、書いてい無いのですが…。

ちょっと…、そこまで書いちゃおうと、頑張ってます。
返信する

コメントを投稿