キャンディキャンディが大好きです。

テリィに堕ちたのに、どういうわけかアルバートにはまって、アルバートとキャンディのファンフィクションを書いてます。

ベンジーとテリィ (OCメイン)

2021-07-25 23:07:48 | こぼれ話
ぼくは愛されてそだったんだ。
幸福な子供だった。

みんなぼくを好きだった。

おじさんが、特にぼくを気に入ってくれてね。ぼくもかれが大好きだった。

だけどね。
ぼくがおじさん以外の…ぼくの友人を好きになったとき、おじさんが怒ってぼくに折檻したんだ。

怖かったよ。

それから、ぼくは不幸になった。

親は驚いてぼくを病院に連れていくし、おじさんは一族から破門。

家庭はめちゃくちゃ!
ぼくもズタズタ!


それでぼくは家出したんだ…。


きみよりは不幸じゃないだろ?


何故?
おれの方が不幸だって決めつける?

だあって!
顔に書いてあるよ!

不幸でした!
慰めてください!って!!

…。

人に聞かせる程の物じゃない。

強がっちゃって!

意地張ってないで、誰かに心開いて…。
泣かせて貰いなよ。

きみには必要だよ。
涙を流す場所がね…。

きみが良ければ…。
ぼくの胸はいつでも、きみの涙を受け止める準備が出来てるよ。

一人でいいんだ。
ありのままの自分を、受け入れて、誰にも言えない傷を打ち明けられる人が、1人でもいれば…。人は立っていられる。生きていける…!


その時、おれの脳裏に浮かんだのは…、

キャンディだった。


そしておれは、寂寞とした気持ちになった。

コメントを投稿