キャンディキャンディが大好きです。

テリィに堕ちたのに、どういうわけかアルバートにはまって、アルバートとキャンディのファンフィクションを書いてます。

ポニーの家の間取り

2020-12-10 18:28:07 | 書きながらのブツブツ
たびたび、小説以外のブログですみません😣💦⤵️

改めて、ポニーの家の描写をしようとして…。漫画の絵を見て、気がついた。
ポニーの家に、
礼拝堂が無い!
教会の形としておかしいー😭


おいおいおい!
礼拝堂はどーした?
あの屋根にある十字架の下は祭壇がある場所よね?
それに向かって礼拝堂があるんじゃないのー?

だいたい、教会は、平面図は、
十字架の形になってるはずなのよー!
美術史でそうならったんだよー😭
違うじゃん😫😭💦


まあ、十字架の形になってなくてもいいとして、礼拝堂が無いのは、教会としてどうなのーー?😭
いいの?
礼拝堂潰して孤児院になってるの?
レイン先生、シスターだよね?
礼拝堂無くていいんかー?

てきとーでいいって思うけどー😫

漫画を読み直して、
ポニーの家に礼拝堂が無いらしくて😭

自前で、設計図作る。うう。
決まってる方が書きやすいのよー😭


コメントを投稿