キャンディキャンディが大好きです。

テリィに堕ちたのに、どういうわけかアルバートにはまって、アルバートとキャンディのファンフィクションを書いてます。

どうしましょ。

2021-03-10 22:07:01 | 書きながらのブツブツ
あうう。

あ、これ、かいたらイカンかも?
でも、これ書けないと、
どう、進めれば…。

どうしよう。

良い知らせを待ちます。

コメント、承認後に表示に設定します。



16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shushu8888)
2021-03-10 22:38:27
個人的に、メッセージ送りたいんだけど…。ごめんね。ちょっと、心配事があって…💦早めに、気がついて良かった。
クッピーさん、
テリィのモノローグ、面白かったよ~😆
テリィのセリフに聞こえた😍❤️💕🥰
返信する
Unknown (shushu8888)
2021-03-11 19:09:58
解決しました!
大丈夫でした。

キャンディとアルバートさんのゴシップ記事を読んでテリィが怒るというのは、わたしの大好きな神二次小説さまと同じだったんだけど、それは当時の社会状況を考えれば、(みなその描写を選んでもおかしくない)
パクリには相当しないと判定していただけました。ホッ。わたしも、そこはパクリに相当しないだろうと思っていたのですが…良かったです。ので、胸をなでおろしています。
クッピーさん、神二次小説、本当に良いですよ🥰
返信する
Unknown (クッピー)
2021-03-12 14:26:54
こんにちは!
二次小説、大変なんですね 💨無事に解決なさったとの事で、こちらもばんざーい!です😄 …突き詰めると最後はAかTかアンソニーと一緒になるという(それ以外キャラもあるかも🤭)…時代も決まってるし、登場人物もオリキャラ以外は決まってて、この登場人物ならこんな感じになる?!と似通っても仕方ないような気がします💨
あと、もし全く同じ展開だとしても作る方が変われば登場人物やそこに行き着く流れや台詞も全く同じになることはあり得ないと思うので…読む側としてはどんな設定でも楽しめちゃいますよ~!本当に有り難い限りです🤗✨
返信する
Unknown (クッピー)
2021-03-12 14:38:56
追記です!
その神二次小説様はこちらで教えて頂いてもいいのでしょうか??どう検索されましたか?ヒントがありましたら是非~~😊
返信する
Unknown (shushu8888)
2021-03-12 15:16:10
クッピーさん

夢見る頃を過ぎても
キャンディ

で検索できるかと…。
格好良かった!

このコメント、夜には非表示にします。
気にしすぎかな💦

ここのアルバートが好きな人なら、
好きだと思います!!
返信する
Unknown (hiroponta)
2021-03-12 17:03:00
私もしゃべらせてくださーーい。。
キャンディの二次小説書く人も、読む人も原作漫画を穴が開くほど
読んで、深読みして、キャラクターの性格分析して、こんな事言いそう、、あんな事しそう、、と妄想爆発させてる人ばかりなんだから、似たような話になるのは当然のこと。二次小説ってそういうものですもんね!!shushu8888さんのお話はオリジナルもいっぱいあっておもしろいですよ。
だから好きなように思う存分書いてくださいねーー!!
返信する
Unknown (shushu8888)
2021-03-12 20:04:48
hiropontaさん!ありがとうございます~😆😭😍
おもしろいって言われるの、超、心の栄養❗️
それを励みに、思う存分思い残す事の無いように書きます‼️
キャンディとアルバートさんへの愛を‼️
貫きます😍‼️
返信する
Unknown (クッピー)
2021-03-15 14:22:17
こんにちは!
神二次小説「夢見る頃を過ぎても」読み終わりました…。教えてくれてありがとうございました。とにかく感動しました。
ここで内容について語るの憚れるのですが、これだけは言わせて下さい!こちらの小説はA派、T派でもなくキャンディ派…キャンディキャンディを愛する人に読んで頂きたいと思いました。泣きましたよ~~😭😭😭自分史では映画ラ・ラ・ランド以来の号泣でした。
そして、全編に渡ってひとつひとつの言葉に魂を揺さぶられました。
返信する
Unknown (shushu8888)
2021-03-15 15:28:32
読了、お疲れ様です!

良かったでしょ⁉️良かったでしょー⁉️
神です‼️
今、次作のご用意があるとのことです‼️
知ってたら二次小説書かずに待ってたのにー😭

わたし、三回は繰り返し読みましたよ。

その後、数回。

浸りました。酔いました‼️

感想、クッピーさんのブログにかいたら、読みにいきますよー💕❤️😍
返信する
Unknown (クッピー)
2021-03-16 07:57:51
@shushu8888 様
良かったです😭❗️
以前、もしキャンディがTと一緒になるのなら?と夢想した時にAはあの人が登場するのが相応しいな~って、Aと同じ様に実はどこそこの令嬢で…キャンディが慕って、キャンディに本当の父と母が出来るってのはどうかしら~?って想ってたのでびっくりしました!
同じ様に考えた方はいっぱいいると思いますけど😄(笑)
でもあの恋は泣きましたね~😭 そしてラストにかけてのテリィ‼️涙腺崩壊。そこからの感動のラストへの持って行き方が素晴らしいですね😭✨ 原作ではテリィとの別れからバートさんへ読者を持って行けなかった(批判してる訳ではないですけど💦)この作品ではそれを回収しちゃってます!
あー語りたい~。そのうちブログする様になったら語らせてもらうかもです🤭
shushu8888さん!そんな事言わないで下さいっ!私の癒しの時間です‼️
shushu8888さんのバート愛は素晴らしいです!バートさんめっちゃカッコいいですよ~!アーネスト登場も楽しみです~😆💕
返信する

コメントを投稿