キャンディキャンディが大好きです。

テリィに堕ちたのに、どういうわけかアルバートにはまって、アルバートとキャンディのファンフィクションを書いてます。

アルバートとキャンディをデートさせたい

2020-09-24 19:57:55 | アルバートさんの気持ち
アルバートと結ばれる結末が読みたい!

と、ファンフィクションを探しました。
で、素晴らしく私の好みの関係性の、素晴らしい完成度の作品を読む事ができました。

でもね。
その作品は、
キャンディがアルバートさんを好きと自覚するとこがもうちょっと~と思うのと、結婚式やら、新婚生活まで書いてないの…!
それがね。それが…。

いやもう、それいがいは、
すごーく満足!
テリィとキャンディも恋の決着つけてるし、テリィがかっこよく、キャンディの事を諦めてアルバートさんとキャンディの仲を認めて去っているし…。
こんな素晴らしい作品を読ませていただいて、多大なる感謝なのですが!

結婚式とか、新婚生活、その後の生活、読みたいよねー?

その作者さんの世界観で、読みたかったー。

けど、もう書かないと宣言されていたの。

なので、こうして、
想像しはじめたのでした…。

結婚式と、その後の幸せな生活が書きたいの。そのためには、大元から確認する必要があってさ…。
小説なんて書いた事がないから、書けないだろうけど
お話のスケッチくらいはできるんじゃないかなと…。


で、話は元にもどって…
漫画終了時、
キャンディ17歳とアルバート28歳

確かに…
ちょっとキビシイな💦

キャンディはテリィへの気持ちも残っているし…。

養父養女問題もあるぞ!

総長の奥さんになってくれって、
アルバートは言えるの?とか!?

ふーっ。
私は見たい!

アルバートが、その広く大きな胸に
フワッと優しく、キャンディを抱いて
優しい優しい瞳でキャンディを見つめて、愛をささやく姿を!

デートとかする様をね、見たい訳なんです。







コメントを投稿