キャンディキャンディが大好きです。

テリィに堕ちたのに、どういうわけかアルバートにはまって、アルバートとキャンディのファンフィクションを書いてます。

知らないと書けない

2020-09-25 15:39:19 | アルバートさんの気持ち
アルバートさんの仕事って何なの?

なんで身を隠してたの?

漫画では、明かされることはありませんでした。

その辺がわかっていないと、お話書けませんね。

イロイロなファンフィクションや、公式の小説によると、アルバートさんは金融系のお仕事らしいですね?

で、何で身を隠していたのか?
そんな事はあるんですかね?
あるんですね。
信玄亡きあと、その死を三年隠せ…っていうのと同じですか…。

いきなり、総裁?の仕事できるんですか?
いや、正体を隠しながら仕事はしていたのかな?していたんですよね?

金融って、そんな儲かるのかな?

石油、鉄鋼、鉄道、情報
の方が儲かりそう?

うーん。
シカゴで仕事するんだよね。
うむうむ。

やはり、小説を読まないとダメかな。

セントポール学院で書いていた日記をアルバートに預けただの、アルバートさんと交わした手紙があるらしいじゃないですか?

でも、

アルバートさんの年齢を考えると、
とっとと、結婚させたいですよね?

日記預かるとか…無視しないと…。

そして、

アードレー家の総長って
どんな仕事があるの?
わからん事ばっかりや。


コメントを投稿