キャンディキャンディが大好きです。

テリィに堕ちたのに、どういうわけかアルバートにはまって、アルバートとキャンディのファンフィクションを書いてます。

ノリノリ

2021-05-31 01:00:46 | 書きながらのブツブツ
ノリノリで書いちゃいました。

捏造、カレン クライシス。

こんなカレンちゃんで、いかがでしょう?

テリィのことを。
くそみそに罵倒してます。
あー、スカッとするわ。

こんな、天の邪鬼も1人くらいいてもいいよね?

もう、話を広げたくないんだけどー。

写真家とか、画家とか、小説家とかに交流求められたり、上流階級のパーティーに呼ばれるとか、絶対あるよね!!

カテゴリーも、手直ししました。

まだまだ、続きますが、よろしければお付き合いくださいませ🥰



キザな貴族のぼうや


アップしました。

T in new yorkの名前を少し変更しました。


キャンディキャンディ(原作:水木杏子絵:いがらしゆみこ)の、その後を1ファンとして、勝手に想像して二次小説として書かせていただいています。

二次小説は、カテゴリで二次小説を選んで、パスワードを入力すると読めるようになります。

パスワードのヒントはお知らせにあります。

二次小説は、個人の楽しみのために書かれています。原作からかけ離れている部分が多々あります。キャンディとアルバートの物語です。納得して頂ける方は、是非💕読んで行って下さいませ😍



コメントを投稿