キャンディキャンディが大好きです。

テリィに堕ちたのに、どういうわけかアルバートにはまって、アルバートとキャンディのファンフィクションを書いてます。

選挙!

2023-04-08 20:43:05 | 近況
選挙に行きましょう!

自民党は絶対だめですよ!

人の良さそうな、誠実そうな人柄で人情に訴えてきますが…。

自民党政権が、

非正規雇用を増やして、社会を衰退させてきたんです。

自民党政権が、

アメリカの地位協定を戦後からずーっと踏襲し、日本を植民地のままにして、アメリカの言いなりになって、国益を差し出してきたんです。




「れいわ」

「共産党」

が、確実に改憲に反対してくれる党です。

改憲されたら、戦前になります。
徴兵制始まります。


趣味ブログで、こんなことは書きたく無かったのですが…。

一票でも、平和憲法を維持してくれる党に入ったら良いなと思い書きました。









コメントを投稿