結婚2年目からの記録

新婚からつけとけばよかった…ですが今からでも毎日の記録を残せたらと思います。

蓬莱の予定が…

2010年02月15日 | 晩ごはん
夕方晩御飯の用意しようと思ったらちょっとお腹も張ってて、念の為横になり旦那様に晩御飯買ってきてメールをしました。
なのに…

メールに気づかずに手ぶらで帰って来た旦那様
「ピザでもとる?」
って言ってくれたけど、デリバリーのピザ濃いから嫌!!

結局、お腹の張りも治まってたのでパパッと作りました。

焼きそば定食

・焼きそば
・水菜と大根の帆立サラダ
・美味しいお豆腐ごま油とねぎまみれ
・蓬莱の豚まん1/2
・トマトと蕪の葉のかき玉中華スープ

明石には蓬莱がないんですよね。。
阪急沿線に住んでたのでいつでも気軽に食べれる物だったのに今やなかなか食べれません…
お洒落して神戸に行って、帰りに臭いのきつい豚まん持って帰るのもなんかねぇ。。重いし…

なのでチルドの豚まんを見つけて即買いしましたがお味はイマイチ。
膨張剤の入った皮の味が、ヤマザキの肉まんの方が美味しいってくらいです

なので今週大阪での研修に行ってる旦那様に買って来てもらう約束です
楽しみ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿