結婚2年目からの記録

新婚からつけとけばよかった…ですが今からでも毎日の記録を残せたらと思います。

高菜炒め

2010年03月25日 | 朝ごはん

高菜炒めと晩ごはん

お姑さんに教えてもらったとっても美味しい高菜炒め。
旦那様の好物でもあり、私も大好き♪
なのにな~んかイマイチなんです。。
何が違うんだろう…??

鯖の味噌漬け
牛肉、葉玉葱、白滝のすき焼き風
小松菜、おじゃこ、炒り卵のポン酢和え
切干大根の煮物ひじき入り
大根の葉とかのお味噌汁
玄米とご飯のお供
高菜炒め、いかなご

帰宅が遅かった旦那様。
今日は私がお出かけしてたので遅い帰宅万歳でした\(^o^)/
たまにはこんな日もありかな。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿