結婚2年目からの記録

新婚からつけとけばよかった…ですが今からでも毎日の記録を残せたらと思います。

春の天ぷら

2010年03月31日 | 晩ごはん

大好き♪タラの芽の天ぷら

夫婦ともに大好きなタラの芽。
必ずこの時期には天ぷらにします♪
天ぷら屋さん風にセッティングして揚げたてを頂きます♪

ここまでセットしたのにガスボンベが切れてる事が発覚
仕方なくカウンター越しに乾杯して、私は揚げながら食べました。
なのでここからの写真は旦那様が撮影♪

タラの芽筍     海老(食べちゃったんでしょうね) 薩摩芋タラの芽鶏天
  
旦那様リクエスト、玉葱     鶏天               蓮根
  
もう一回海老 タラの芽  南瓜
 
しめは天茶
烏賊と大葉のかき揚げにアツアツお出汁と山葵で。


家にある食材でもなんとか出来ちゃうもんだなぁ。
ふ~お腹いっぱいご馳走さまでした♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿