結婚2年目からの記録

新婚からつけとけばよかった…ですが今からでも毎日の記録を残せたらと思います。

大阪お出かけ★記念ジュエリー

2011年05月19日 | 朝ごはん

今日は旦那様の帰りが遅いので張り切って出かける事にしました♪

お出かけするからサッと朝食の片付けしたいけどベビが居るとそうもいきません
天気予報好きな彼は天気予報が流れると振り返って(ふんぞり返って?!)チェックしてます
将来は気象予報士…かな

三宮へ行く予定でしたが、せっかくの晩ごはん作らなくて良い日だし、なにより最高のお天気\(^o^)/
出産記念のジュエリーも買いに行きたいので頑張って大阪まで行っちゃいました♪
あ、前に購入したはすぐに石取れ2回で返品しちゃいました。
田舎の小さな宝石店では買うもんじゃないですね。

今回のこちらはハート形の大きなルビー♪
雑誌で見て一目惚れでしたので嬉しくて毎日付けてます♪

そして、明石に住む私は 『子連れだしきっともう行く事ないんだろうな…』 と思ってたルクアに行っちゃいました\(^o^)/
すっかり変わった大阪駅を見て新大阪と間違えちゃったかと焦っちゃいました
いやですねぇ。すっかり田舎もん…

凄い人ゴミでランチのお店に入るのに45分待ち…
神戸やでガッツリパンおかわりして、そのあとアイスまで食べて帰宅しました♪

2011年5月19日

MちゃんFちゃん、少しだったけど久し振りに会って愚痴聞いてくれてありがと
愚痴って発覚したけど、こないだ旦那様と喧嘩したと思ってたけど、旦那様はほとんどしゃべってない=私が一人で吠えてただけだったようです
一人で怒って一人で泣いて、PSP投げてみたらスッキリしたので翌朝仲直りという一人相撲だったみたいです。
人に話して客観的な意見聞いて…
話す事によって自分の中でも整理がつくし、『話す』って大切ですね。
いつも聞き上手なMちゃんを少しは見習おうと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿