結婚2年目からの記録

新婚からつけとけばよかった…ですが今からでも毎日の記録を残せたらと思います。

お友達★離乳食

2011年02月04日 | Baby

パパと喧嘩中で憂鬱というか、体が辛くても大好きだから気力で頑張って来れたのにそれがなくなって疲れがドッと出ました…
なのにこないだ仲良くなったママが遊びに来る予定です…
キャンセルしたら疎遠になっちゃうだろうしな。。

そんなに仲良くないのに愚痴る訳にもいかないし…なんて思ってましたが少し愚痴こぼしちゃいました
良く知らない人に愚痴るなんて相当ヤバいわ…私

そんな事はつゆしらず…BABY達は元気元気に遊んでました
いつものようにワッフルでおもてなし~

私と同じbirthdayの男の子です♪
まぁ君の方が一カ月お兄ちゃんなのに小さい…
でもやる事はバッチリお兄ちゃんでした♪
小さいから身軽なまぁ君はハイハイコロコロと動き回りますが、BIGなBABYはまだまだねんねだけでした。
しっかり玩具を見せびらかしてちょっぴりお兄ちゃん風吹かせてました(笑)

ハイハイしてても遊んでてもカメラ向けると 『どや?!』 顔です(笑)


おかずもどんどん増えてます
・ほうれん草と高野豆腐 ・大根のお出汁煮 ・人参 ・カリフラワーのミルク煮 ・りんご ・おかゆ

フルーツ好きなまぁ君は飽きてくると林檎をくれと催促します…
両手を合わせて握り、上下にフリフリ
頭はいやいやと左右に振るのを一定のリズムで行います(笑)
リズムが一定すぎてほんと笑えます
誰も教えてないのにねぇ。。

今まではお野菜の甘味だけのお味でしたが、そろそろ味付け&バリエーションも付けなきゃね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿