結婚2年目からの記録

新婚からつけとけばよかった…ですが今からでも毎日の記録を残せたらと思います。

ホットケーキの朝ごはん

2010年01月24日 | 朝ごはん

お腹もなんともないので戌の日の行事を予定通り行うことにしました♪
なので早起きしてお出かけ前の朝御飯。
ホットケーキ
ブロッコリーのポタージュ
林檎ヨーグルトかけ
グレープフルーツJ


旦那様用                             私用
サラダ仕立て、チーズソースで                  チョコバナナ、生クリーム添え


シフォン風に卵白を泡立ててほわほわになるはずが、卵黄を混ぜたミキサーで再度メレンゲを潰してしまいちょっと失敗
やっぱりプレッシャーに弱い私…

義母はメイプルシロップで普通に食べてました。
無縁バターしかなくってラーマでごめんなさい。。


すばやく片付けて(義母が)お出かけ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿