閉め出し!!東福寺

平凡なサラリーマン日記
平成22年11月終了しました。

試験終わりました

2010-07-07 18:38:48 | ざれごと。
一年、1200時間くらい?勉強して、去年より一歩たりとも前に進めてなかったらどうしようとすごく不安だったんですが、何とか少しは前進。
今回は午後も足切りはのれそうで、記述に関しては去年ほどはでたらめ答案ではなかったように思います。
でも記述で新設型組織再編でるとは思わなくて、全然自信ない(択一範囲や吸収型と共通した箇所はある程度できたか…?)あと数次相続の添付書面はでたらめ書いた。見直しすりゃよかった(単独相続を二回書いて書き直して、一回目の修正できてなかった)
あれができてれば、これケアレスミスしなければ…というのこそ実力不足の証拠。

とりあえず期待は捨てないけど、ゆっくり身体休めてから、一年どうすごすか考えないと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿