閉め出し!!東福寺

平凡なサラリーマン日記
平成22年11月終了しました。

試験のこと。そして突然ですが。

2010-09-29 19:21:03 | ざれごと。
H22年7月4日。
司法書士試験を受けておりました。

その結果が今日出ました。



勉強期間2年半、受験回数2回。

2年目は、平日(仕事日)は試験近くは3時間ほど。
休みは7-8時間ほど。
ざっと年1400時間弱。

その時間が報われました。記述受かってました。

決して勉強量は十分でなく、試験も完璧ではなく、法律の理解もその分野でやっていくには全然未熟ですが。
とりあえず新しいスタートに立てました。

それに伴って、仕事を変える事になります(研修が多くその期間仕事と両立できないので)。
また、引っ越す事になります。

ですので、10月末をもって4年7ヶ月続いたこのブログは終了することになります。
「しめだし東福寺!」の東福寺在住ではなくなるわけですから、これはいたしかたない事です。
まあ元々最寄り駅東福寺じゃないのですが。

後のことはこれから考えますが、ピアノ演奏アップのサイトと日常を書くサイトを並行するスタンスは今のままでいこうと思います。


とりあえず、口述試験もあるのでこんな事書いて落ちてたら最悪ですけどね!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴムンボ)
2010-09-30 09:12:02
おめでとう!

ひとまずお疲れさんでした。

コメントを投稿