閉め出し!!東福寺

平凡なサラリーマン日記
平成22年11月終了しました。

あと一週間だあぁ~~

2010-06-27 20:04:19 | ざれごと。
一週間といえば差押債務者への送達後の経過で直接取立て可能な期間。
一週間といえば非公開会社の株主総会開催の通知をしなければならない期間。取締役会がなければ一週間以下の定款定め可能。
で一週間で試験ですよ。

耳の違和感も、目眩も、首の後ろの妙なコリも、睡眠不足も、あと一週間ですよ。
ナーバスにもなるし、やっととりあえずは解放されるって気にもなるし、自分がどれだけできるか早く試したいという気にもなる。

どうせ泣いても笑っても自分が今持ってるものしか出せないんだからなら前向きにこの緊張感を楽しみたいな~。演奏本番前の楽屋裏みたいに。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってください! (ぎん)
2010-07-03 22:11:27
お久しぶりです!
もう勉強を始めてから2年以上経つんですね~。
テストって受けて初めて シナプスが繋がるというか、今まで詰め込んだ知識が整理されるというか そういう経験が多かった気がします。

良い結果が出る事を祈ってます
雨でジメジメ スッキリしないですが頑張ってください~~~♪

コメントを投稿