空色空のささやき

2014年、東映太秦映画村お化け屋敷

ちょっと遅くなりましたけど、お盆に行った東映太秦映画村お化け屋敷について書きました





東映太秦映画村入口



今回はちょっと遅めの時間に行ったので待ち時間は30分ほどでした



3人で入りました
弟君が先頭、次は私の妹で、最後に私の順にまたまた一列でした





今回のお化け屋敷のセットは入って直ぐに古い鳥居が続いていてコワイ雰囲気が出ていて良かった

でもね、お化けさんが二人だけでした
ちょっと物足りないですね

それに、お化けさんが出てくるタイミングが悪すぎ
今まで行った中で一番悪かった

もう少し人数を増やした方がいいですね
お化けさんの演技は悪くないですよ
お化けさんが立て続けに出て来たらメチャ怖いと思います

多分、また来年も行くと思います
(こりひんなぁ~って思ってないですか?)

コメント一覧

SHOW
勇者ひろりんさんへ
こんばんは(^o^)/

えっ?過去記事ですか?
何か面白そうなのがありますか?(^o^;)
今年の映画村のお化け屋敷ですね
三年続きで行ってますから(^。^;)

ひろりんさん、怖いのが苦手なんですね
それならお化け屋敷とかジェットコースターはやめておいた方がいいですね

女性の脳は怖いことを楽しめるようになってるみたいですよ
うちの息子さん達はジェットコースターがダメなので私は遊園地でジェットコースターに乗れないのがつまらないです(^o^;)


私は、自分の心の中を全てブログに出すことができてません
でも最近は少しだけ出せてます

勇者ひろりん
こあい・・・w
http://blog.goo.ne.jp/andoromeda-hirorinn
こんばんわあ。
最近ちょいちょいSHOWさんのブログの過去記事を漁りに来るのが楽しみだったりします・・・。

お化け屋敷行ったんすかあ?
すごい・・・・・・

ボク、子供の頃お姉ちゃんに、無理矢理連れられて入って、お化け屋敷のちょうど中間地点辺りで泣きながら10分くらい座り込んじゃって、出口まで、お化けのお姉さんとお姉ちゃんに連れられて(だから、お化けが怖いんだよ!)帰って以来、お化け屋敷がジェットコースターの次に苦手です・・・ww

お化け2人とか、何事?wwwww
もう・・・・。
それって、お化けも人手不足なのかなあ?
けっこうメイクとか脅かすプラン考えたりとか楽しそうですけどね。
ボクも、お化けに転職しようかな?

そっかあ~・・・。きゃあ~きゃあ~叫ぶの好きなのかw
次は、もうちょっと怖い所だと良いですな^^
SHOW
団塊世代さんへ
こんばんは~(^o^)/
お久しぶりです~

今回はお化けさんが二人だけと言うのはもの足りませんでした
演技は悪くないんですけどね

でもね、今回は一人目のお化けさんの時に『あ゛~~~!!』って少し叫べたから入ったかいがありました

お化け屋敷とジェットコースターは叫んでなんぼですからね~~~


いやいや、もう3年続きで行ってるので、こうなったら毎年行こうと思いますよ

団塊世代
お化け屋敷
http://blog.goo.ne.jp/dankai-sedai
タイミング悪いお化けが二人だけで500円とは ちと高いんでは?
それでもまた来年も行きたいって!?
ほんまこりひんなぁ~ って誰でも思うやんか。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事