空色空のささやき

ファミマ“俺の”シリーズ 俺のプリン


スーパーカップと比べると大きさがよく分かるでしょ




この“俺の”シリーズが作られたのは、コンビニでスイーツを買う男子が意外に多いってことなんですよね
男子向けのスイーツシリーズです



このデカプリンを一度食べてみたいって思ってました

食べてみると、めちゃ多い!!
えっ!?見たら分かるやろ!!って?
いえ、思ってたより多かったんです
このくらい平気!!って思ってたのに…
このくらいは楽勝や~って言う歳ではなくなったんやね私と実感しました
なので、二度に別けて食べました

美味しかったです~



皆さんもお試し下さいませ












ファミマ“俺の”シリーズについてはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


“俺の”シリーズ 続々登場!|注目商品|FamilyMart

コメント一覧

SHOW
クローバーさんへ
え?セブンイレブンにもあったの?
知らんかったわ



絶対にダメとか思わないけど、何人かでオフ会とかならいいんじゃないかな

個人的と言うのはちゃんと責任をおうと言う気持ちがなければやめておいた方がいいですね
そう思うのですが


そういえば…
セブンでも見たこた有りますよ。
俺のシリーズ。去年あたりに…

従姉妹が固い。?。堅い。仕事をしてますので、絶対に会わない様に言われてます。特に男性はダメ。です。よいのか悪いのか…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「もぐもぐ★ゴックン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事