空色空のささやき

つかまってしまった

久しぶりに自宅から直ぐ近くのスーパーへ行きました

そしたら…バッタリ会いました
お兄ちゃんより4つ年上の子を持つ方です
そう障害者仲間です

会うのは久々ですね
もう1年ぐらいは会ってない

で、シッカリつかまってしまいました
最近の子ども達の話です
利用施設のコトや体調なんかの話でした

真っ正面で顔を合わせたので知らん顔も出来ず…

心の中で、あっ!つかまった!って思ったのは事実でした

顔を合わせたのは久しぶりなんですが、実は私はその方のコトや利用施設の様子も知ってました

あちらは私のコトやお兄ちゃんのコトを知らないんです

久しぶりに立ち話をしました

ハァ 疲れる


でも、立ち話って言うのは大切な情報源なんですよぉ

でも、それは子ども達が小さい頃のコトなんですがね

コメント一覧

ミー
お疲れ様o(^-^)o

立ち話〓

たしかに…しんどいね~(∋_∈)


仲良しさんならまだいいけど、

ご近所さんとか、人の悪口言う人とか…


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「空色空通信」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事