空色空のささやき

手作りマスク、作りました





ミシンを持ってないので手でチクチク縫いました。裏も付けてます。

弟君に見せると、「まあまあのクオリティやな」と、誉めてくれました。
嬉しくなって、「これ、着ける?」と言うと、
「いや、ええわ」と断られました。

お兄ちゃんにも、「これ、お母さんが作ったんやけど、使う♪?」と言うと、
「うん♪」と言って貰ってくれました。

やっぱり若い男子は手作りマスクは嫌なようです。
一般的にも若い男性が手作りマスクを着けてるのは見たことないですから。
お兄ちゃんぐらいです。喜んで貰ってくれるのは。


チクチク縫うのも苦手で、ほとんどしないし、上手くもない。
なので、これも目が揃ってないし、歪んでる。
まぁ、無いよりマシ。


マスクは売ってません。
たまーに、5枚入りを限定数で突然販売してるのを見かけますが、手に入りません。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「空色空通信」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事