空色空のささやき

やっぱり嵐は、THEジャニーズです

ライブが終わって直ぐの会場内です







嵐のドームツアーに来たのは二度目です。けれどオーラスは初めてです。ライブが始まってバックの画面にはuntitled finalの文字が出ると会場内は歓声が上がり、一気にライブモードでした。

前回参加したのは"ジャポニズム"でした。
ジャポニズムではソロの演出があって、エンターテイメントショーって感じでした。
今回はソロはなくてユニットで、クラシック有り、ラップ有りとジャンルもいろいろでした。

大野君のダンスはキレッキレで、歌も上手い!
ライブで改めて大野君のクオリティの高さを感じました。

残念だったのは、相葉君があまり近くに来なかったことです( ノД`)…

アンコールcallの間、会場内の客席はペンライトでARASHIの文字がウエイブになって光ってました。

アンコールが全て終わって会場内には「本日の公演は全て終了致しました」のアナウンスが流れてもARASHI!ARASHI!ARASHI!とcallが続くとメンバーがまた登場してくれました。これがオーラスなんだなぁと思いました。


今回はユニット、メンバー全員と全てが歌とダンスだけで、歌い踊る5人はマジでジャニーズ!です。バラエティーやドラマとか映画とかにも出ているメンバーですが、ライブ中の様子はこれぞジャニーズ!
それに見ていて感じるのは、メンバーが嵐としてのプライドを持っていると言うことです。

私もKさんもジャニーズ・嵐がメインのファンではないけど、ライブを体験するとテンションは上がるし楽しい気分になれます。
帰り道、二人で「楽しかったなぁ」と話ながら帰りました。

次に嵐のライブチケットが取れるのは2~3年先だと思います。
また行きたいね(^o^)vと二人で話して終わりました。





あ、こんなのを置いてあるのを見つけました
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ・コンサート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事