空色空のささやき

今日のお昼はCHEESE Noodle









原産国ベトナム 即席カップ麺

粉末スープをかけてお湯を注いで蓋をして待つだけ。

カップの内側にお湯の目安?の線がありますので、多分そこまでお湯を入れるのだと思うのですが、私はその線よりも1㎝ほど少なく入れました。待つこと4分。

かき混ぜるととろみのあるスープです。チーズですからね。
食べると、なかなか塩がきいていて濃い感じですが、それほどチーズ感はない、なぁ。
けど、美味しかったです。
ベトナムと言うことで私の口に合うか合わないかビミョーなドキドキ感で食べたんです。

カップの表示も普通に日本語なので、日本向けにベトナムで作っているのでしょうね。

塩味がきいていたのは私がお湯を線よりも少なく入れたからでしょう。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「もぐもぐ★ゴックン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事