空色空のささやき

日曜日は休み曜日

私、基本、日曜日は仕事です
今日は、まるちゃんが休みを交代してって頼まれたので休みになりました


日曜日って、銀行もお休みだし
病院も役所もお休みです

当たり前?


私の通常の休みは、いつも何かしら用事があって病院に行ったり、役所に行かなければいけないことばかりです

日曜日は、用事があっても行き先になっている所がお休みでやってません

と、言うことは…

私は、なーんにも用事はできませーん!


だから、日曜日はお休み曜日な・ん・でーす♪



今日は朝からずっと雨が降ってます
今日は、私、一歩も外に出てません
あっ、雨降りとは関係ないんですけどね


休んだ感がします~
強制的に休んだような

(^ー^)

コメント一覧

SHOW
クローバーさんへ
こんにちは~(*・∀・*)ノ
今日は全国的に寒くなるみたいなので
冷やさないようにね

気温が低くなくても風に当たってるだけでも体が冷えてしまいますからね


今週か、来週にはまた福祉課に行かなければいけないんです…
毎年の手続きなんですけどね


クローバー
ありがとうございます。
腰だいぶ良くなりました。
冷えたかな…ウォーキングの時に寒かったから。


日曜日は全国的に日曜日だから、役所関係もおやすみで用事が足りないのは確かね。
国民に優しい役所であって欲しいです。



昨日 イチニチ寝てたから目覚めが早くて…


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「空色空通信」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事