空色空のささやき

11月2日(水)天気予報は、晴れ。予想最高気温19℃

朝から晴れて車に乗っていると暑いくらいでしたが風は冷たく感じました。
今朝の最低気温は10℃を下回っていました。

今の部屋の中は21℃なので長Tで十分です。


今日は、歯の治療で阪大歯学部附属病院に行ってきました。先生と先週行った姫路城の話をしました。
え?歯の治療をしてるのにどうやって話すの?って?
大丈夫、先生との付き合いも長いので、あ・うんの呼吸なんですよ。
あ・うんの呼吸って?なんてツッコミなしでお願いしますね。

先生とはFacebookでつながってますので、私の投稿にいいねを貰ってましたからある程度の様子は分かっている上での話しです。
なので、治療の合間にFacebookの投稿には書いていない細かなところの話をしていました。

先生からは姫路城だけでなく周辺の施設についても教えて貰ったので、また機会があれば姫路城に行きたいと思います。しろまるひめも見てみたいですからね。



家に帰ってからは又ガイドブックをみながら次の予定の確認をしてました。
来週、寄り道仲間のTさんと二人でお出かけドライブの予定です。

姫路城に行く前からTさんとのお出かけの話しも出ていたので兵庫県のまっぷるガイドブックを買ってました。

ふふふ、来週のお出かけも兵庫県なんです。


このお出かけのことは、また来週に。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「空色空通信」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事