見出し画像

空色空のささやき

なばなの里、記念品・・・ ?

お兄ちゃんと弟君が足湯(無料)に入ったんですが、直ぐ近くにタオルの自販機がありました


こんな所に足湯があるなんて思ってもなく、タオルなんて持ってきてない


早速、買いました





それに直ぐ横には更衣室もありました
足湯だけど、女性のなかにはスカートの人もいるしね


更衣室の中には足を乾かす温風が出る機械もありました
(これは、手を乾かす温風の出る機械を足用にしてありました)





このタオル、なばなの里のネーム入りで記念品になりました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事